はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴディバのショコリキサー

120103-1.jpg

今日は、ツテと大通りへ行きました。
ずーっと飲みたかった、ゴディバのショコリキサーを飲んできましたよ。
560円と高かったけど、ゴディバですからね。
それくらいするでしょう。

私は、ホットショコリキサーカラメルを飲みました。
スタバの飲み物を、更に甘くした感じでした。
すっごく美味しかったです。

もう今日で、甘い物は、しばらくお預けです。
これ以上食べると、太るし、肌荒れが酷くなりそうです。

少し歩いてから、お昼ご飯に、OL時代よく行っていた、「まるき」っていうおそば屋さんへ行きました。

120103-2.jpg

とろろそばを、食べました。
もう、お腹いっぱい。

外食も、今日でおしまい。
お正月は、食べ過ぎ飲み過ぎでも、仕方ないですよね。

夕飯からは、粗食にしました。
明日からも、粗食です。

スポーツクラブにも行って、またダイエットがんばりま~す。
[ 2012/01/03 19:37 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
プラムさん 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

ケーキもお蕎麦もゴディバのショコリキサーも、
お節も大晦日の料理も、
全部おいしそうだね!!
嵐もたくさんテレビに出ていて、
きっといい正月だったのではないでしょうか。

今年もプラムさんのブログを楽しみにしています。
お互いゆるっと頑張りましょう♪
[ 2012/01/04 07:38 ] [ 編集 ]
☆tamaさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
美味しい物いっぱい食べたお正月だったよ。
嵐もいっぱいテレビに出て、嬉しかったです。
私もtamaさんのブログ、楽しみにしています。
これからも、よろしくね。
[ 2012/01/04 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


