はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツケーキファクトリー

230102-1.jpg

ツテと2人で、のんびりお正月休みを満喫しています。

今日は、近所の神社へ行って、お札と交通安全のお守りを買ってきました。
お賽銭を入れて、「今年も嵐のコンサートに行けますように」ってお願いしました。

嵐と言えば、紅白歌合戦。
嵐がいっぱい見られて、面白かったです。
録画してあるので、何度も見られます。

そして、昨日の、嵐にしやがれSPでは、今年の24時間テレビのパーソナルティをするって、発表していましたね。
今年の夏は、楽しみがいっぱい。

明日は、また嵐がいっぱい出ます。
大野君主演のドラマ、「もう誘拐なんてしない」も楽しみです。

神社へ行った後は、イオンに行きました。
ユニクロで、ヒートテックと、フリースの部屋着を買いました。
部屋着は、去年、母が買ってくれたのが気に入ったので、もう1つ買ったんです。
ツテも、買ってました。

そして、家で夕食を食べた後、フルーツケーキファクトリーで、ケーキセットを食べました。
チョコレートタルトを食べました。
ケーキは400円台なのに、飲み物をセットにすると、500円です。
すごく美味しかったです。
ちなみにツテは、530円のケーキを500円で食べてました。
実は昨日もケーキを食べました。

ついつい食べちゃうけど、またスポーツクラブで、運動しよう。
さっき体重計に乗ったら、ちょっと増えてました。
でも、普段は食に対して、あんまり興味がないから、美味しいと思って食べられるのは、いいことかな?って思います。
[ 2012/01/02 21:18 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
嵐はたくさんテレビに出ていますね^^
大野君が釣りがしたい!と言っていたのを思い出しました。
忙しくて釣りに行けないんでしょうね~。

嫌なことがあった時は 吐き出してしまうのがいいのかもしれませんよ。無理に忘れようとすると人によりますが、 ストレスがたまるかもしれません。すーっと忘れてしまうことができたら 人間一番いいのかもしれません
私は結構ため込んでしまうので、吐き出すように言われますね~。
[ 2012/01/03 00:05 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
嵐は、コンサートもあるのに、テレビにもたくさん出て、すごいですよね。
大野君も、釣りに行く時間、ないでしょうね。

ままさんは、あんまり怒らないように見えますよね。
イヤなこと、すぐ忘れられたらいいですよね。
アドバイスありがとうございます。
また、会って話しましょうね。
[ 2012/01/03 19:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
チョコレートケーキ、めちゃめちゃおいしそうです~。
食べたい!

そして、ゴディバもチョコの飲みモノも・・・・★

二人でのんびりお正月めっちゃうらやましいです~。

最近気がついたのが、実家も意外と疲れるということ(笑。怒られるので・・・)
学生時代、ひとり暮らしの人が実家暮らしにはもう戻れない!
とよく言ってたのですが、気持ちが分かりました(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

[ 2012/01/06 23:34 ] [ 編集 ]
☆さくらさんへ☆
あけましておめでとうございます。

チョコレートタルト、私大好きなんです。
その次が、バナナタルトです。
フルーツケーキファクトリーのケーキは、美味しいですよね。
ゴディバのショコリキサーも、甘くて美味しかったですよ。

二人で、のんびりお正月楽しかったですよ。
やっぱりツテと二人が一番ラクです。
私も、大学から、結婚するまで、一人暮らししてました。
実家は、たま~に行くのが楽しいですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/07 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


