はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

2001年も、今日で終わりですね。

レコード大賞はAKBでしたね。
大変な一年を明るくしてくれたように思います。

ツテが注目している、フェアリーズが、最優秀新人賞をとりました。
ツテが想像する、フェアリーズネタのコントは、なかなか面白いです。

私は、今年、嵐と福山さんのコンサートに行けたし、旅行も何度かできたので、良い一年だったと思います。

私とツテは、はるちゃんを連れて、これから私の実家へ向かいます。
1泊だけして、帰ってくる予定です。

美味しい物いっぱいたべて太って、年が明けたら、またスポーツクラブで、汗を流したいです。

では、みなさん、良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 14:08 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
お世話になりました。
プラムさん、こんにちは~。

ブログへのコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年を~♪
[ 2011/12/31 15:45 ] [ 編集 ]
フェアリーズでしたね。
息子と同じくらいの子供がテレビで歌っているのをみると
いいのかなぁとか思うことがありますが、女の子だから
いいのかなぁとか思ってみています。
プラムさんは今年はとても充実していたようですね^^
御実家でゆっくりしてきてくださいね^^
また来年もよろしくです。
[ 2011/12/31 16:35 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
のんびりと楽しいお正月を過ごしていることでしょうね。
今年もよろしくお願いします。

☆ナムコままさんへ☆
そうですね、息子さんと同じくらいですよね。
芸能界に残れるかどうか、勝手に心配しちゃいますよね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/01 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


