はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのスポーツクラブ

今日は、ツテが仕事納めで、ちょっと遅くなるって言うので、一人でスポーツクラブに行って来ました。
風邪をひいてから一度も行っていなかったので、2週間以上ぶりです。

コーチ陣には、「1ヶ月以上来ていなかった気がする」とか言われて、「いやいや、今月何回か来てるよ」って言いました。

寒いとなかなか重い腰が上がらないけど、行ってみると、すごく楽しかったです。

激しいプログラムは、ほどほどにして、ヨガとかピラティスを組み合わせたプログラムとか、インナーマッスルを鍛えるプログラムに参加すれば、そんなに疲れないです。

これからは、あんまり疲れないプログラムに出よう。

家に帰ると、ツテも帰っていて、明日のゴミを玄関にまとめておいてくれました。
ありがとう。

私も明日仕事納めです。
連休はのんびり過ごしたいです。
[ 2011/12/28 23:11 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
冬にスポーツクラブいいですね^^
うちのパパも今日が忘年会です。
仕事は忙しくてなんだか終わらないと叫んで朝でかけました。
仕事は納まったのでしょうか(笑)
[ 2011/12/28 23:19 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
冬は汗をかくことが、あまり無いので、スポーツクラブは楽しいです。
パパさん、叫ぶほど大変なんですね。
仕事、今日中に納まるんでしょうか。
[ 2011/12/29 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


