はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

111224-1.jpg

メリークリスマス♪

皆様いかがお過ごしですか?

今日は私がお仕事だったので、質素なクリスマスイブです。
近所のショッピングセンターは、空いていたので、ケーキとチキンとシャンメリーを買って来ました。

パン屋さんで、仲良しの店員さんと久しぶりに会って、「メリークリスマス!」って言って、ハイタッチをしました。

家で、ツテと麦茶で乾杯して、いつものご飯とチキンを食べました。
その後、シャンメリーでケーキを食べました。

はるちゃんも参加して、ワンコ用のお菓子を食べてました。

そして、昨日のミュージックステーションのライブを見ながら、保存するかどうか。
キスマイも生歌で上手かったな~。
嵐やAKBも、良かったけど、今回のは保存しなくていいかも。

なんせ、いっぱい保存版あるから・・・。
あとは、レコード大賞と紅白だな。

質素なクリスマスも楽しかったです。
[ 2011/12/24 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
ご無沙汰してます!!!
そしてメリクリです♪
チキンとケーキとシャンメリーあれば
なんだかクリスマスっぽくなって良いですよね(≧∇≦)
ツテさんお誕生クリスマスに近かったんですねヽ(*'0'*)ツ
なんだか美味しいものがたくさん食べられて羨ましいです♪
[ 2011/12/24 22:55 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
メリークリスマス♪
そうそう、十分クリスマスの雰囲気、味わえましたよ。
ツテの誕生日も近くて、最近食べ過ぎてます。
この時期、ダイエットは無理ですよね~。
[ 2011/12/25 21:37 ] [ 編集 ]
クリスマスでしたね^^
私もアルコールが飲めないので、ノンアルコールの
炭酸のアップルタイザーを買いました^^
息子が炭酸が飲めないので、シャンメリーではなくて
牛乳なんですよね。昔はシャンメリーを買ってほしくて
三人姉妹だったので一本じゃななくて三本おねだりしたのが
なつかしいです^^
[ 2011/12/26 09:23 ] [ 編集 ]
はるちゃん♪ケーキにアツイ視線(=^・^=)可愛ぃぃ
シャンメリー.....冷やしたまま飲むの忘れてた!!
思い出させてくれて助かりました(笑)
我が家はリラックマ柄のグレープ味にしましたよ~
やっとこブルーレイディスクレコーダーを買ったので紅白もガキ使SPもバッチリです(*^^)v
[ 2011/12/26 21:35 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
クリスマス終わっちゃいましたね。
大人のシャンメリー、ツテにはちょっときつかったようで、子供のシャンメリーにすれば良かったです。
子供の頃、一人一本おねだりしたんですね(笑)。面白いです。
姪っ子達も、牛乳が好きで、いつも飲んでますよ。

☆ルウルウさんへ☆
シャンメリーのグレープ味、美味しそうですね。
ブルーレイ、買ったんですね。
W録画かな?
うちのブルーレイは、W録画できないので、去年は、寝室のHDDでガ使を撮ったんだけど、地デジ化に対応していないみたいなので、新しいのが欲しいです。
[ 2011/12/26 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


