はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お団子とダイエット

111221-1.jpg

ドラマの最終回を見たり、ネタがなかったのもあって、ブログの更新を、ちょっとサボってしまいました。

ネタがない私のために、ツテがお団子を買ってきてくれました。
半額だったそうです。
ゴマも美味しかったけど、やっぱりみたらし団子は美味しいですね。

風邪をひいて以来、スポーツクラブも、行っていないので、なんだか太ってきました。
今年は特に寒くて、毎日マイナスの気温なので、行く気がしないのも、わかるでしょ?
今から、こんなに寒かったら、1月2月は、どうなるのだろう、と、かなり心配です。

今日は、「家政婦のミタ」の最終回とスペシャルがあるので、これから見ます。
ミタさんは笑うのだろうか?
視聴率は30%超えるのだろうか?

来週から、スポーツクラブ、真面目に通います。
こないだは運動しすぎて、すごい疲れて、そこから風邪をひいたみたいなので、ほどほどにしますね。
[ 2011/12/21 21:00 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
おいしそーー
お団子は昔はしょうゆ味がすきでしたが 最近は胡麻がすきです。ミタ 見てなかったので、再放送に期待しています。
[ 2011/12/22 00:02 ] [ 編集 ]
プラムちゃん、元気そうでよかった~。
そちらも寒いんだね。
こっちも寒いよ~。
寒くてウォーキングをさぼっていたら、私も太ったみたい…。

食べ物もおいしくて、いくらでも食べられるんだよ、まずい…。

おだんごおいしそうだね。ツテさんは、おいしいものを探すのが上手だね。ゴマが超~おいしそうに見える!!

今年もあとわずかだね。体調管理をしっかり、元気に過ごそうねe-454
[ 2011/12/22 04:44 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
お団子美味しかったです。
ミタさん、見ていない人もいたから、すぐ再放送しそうですよね。
楽しみにして、見てくださいね。

☆埼玉のMちゃんへ☆
もう、毎日最高気温が-で、寒すぎだよ。
そっちも寒いんだね。
お団子美味しかったよ。
ゴマも美味しかったよ。
ホント、すっかり年末だね。
体調管理して、ダイエットもがんばろうね。
[ 2011/12/22 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


