はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんてんでAKB48

年末は歌番組が多いですよね。
嵐もいっぱい出ているのを見たり。

先週の有線大賞は、ツテが録画していたんだけど、AKB48やSKE48が出ていて、見ていると踊りたくて、うずうずしていました。
風邪も治りそうになって、元気になったので、はんてんを羽織って、AKB踊ってみました。
そしたら、ツテも一緒に横で踊って、カチューシャの歌の中で顔を見合わせるところがあるんだけど、ツテと私で、顔を見合わせたら、大爆笑しちゃいました。

ツテは、まゆゆをもじって、「プララとツテテ」とか言ってました。
あと、「ツインテールじゃなくて、ツインはんてん」とか言って・・・。

今は、2009年の嵐特集を引っ張り出して、見ています。
ツテが編集してくれたんだけど、久しぶりに見ました。
音楽って、楽しい♪

今年はこれからも、ミュージックステーションSPとか、紅白歌合戦とかがあるので、今から楽しみです。
[ 2011/12/17 20:16 ] テレビ | TB(-) | CM(5)
楽しそうですね^^
年末年始はテレビがあったら 暇しませんよね^^

編集してくれるなんてすごーーーい
永久保存版ですねーー
[ 2011/12/19 05:50 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
楽しいです。
今年の初めに、ままさんと紅白の話をしたのが、つい最近のようですね。
嵐、永久保存版です。
[ 2011/12/19 20:40 ] [ 編集 ]
相変わらず、仲がいいわん。
いいことです。
年末年始のTVも楽しみね。
風邪、大丈夫?
おだいじにね。
[ 2011/12/20 08:40 ] [ 編集 ]
プララとツテテ...(爆)
新ユニット電撃デビューしてたんですね(^^)
ドラマは最終回ばかりで残念です;;
風邪、快方に向かっているようですね。お大事に...(^.^)
[ 2011/12/20 17:19 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
仲良しだよ~。
ココアさんは、ガキの使い見るのかな?
風邪はすっかり治ったよ。
ありがとう。

☆ルウルウさんへ☆
新ユニットできました。
ドラマ、今クールは面白かったですよね。
風邪、すっかり治りました。
ありがとうね。
[ 2011/12/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


