はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットプレス

111204-2.jpg

今日はお昼に、近所の喫茶店で、ホットプレスを食べました。
私は、チーズとかポテトが入った、いつも食べているのを選んで、ツテと半分ずつにしました。
ツテは、豚の角煮のホットプレスを食べてました。
2種類食べられて、2倍美味しかったです。
ツテも、喜んで食べていました。

残念なことに、冷たい飲み物は、アイスコーヒーしかないんですよね。
アイスティが飲みたいんだけど、セット料金にならないそう。
アイスコーヒーは大好きなんだけど、朝ホットコーヒーを2杯も飲むから、外ではアイスティが飲みたくなります。
まぁ、しょうがないですね。

美味しいランチが食べられて良かったです。
[ 2011/12/04 20:01 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
おいしそう^^
冷たいものですか~私は炭酸ものがあると うれしいほうです。チーズとポテトいいなー最近 パパのダイエットにつきあっているので、ポテトを食べていません・・・
[ 2011/12/05 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
プラムちゃんのブログを楽しく読ませてもらってるよ。

何と美味しそうなホットプレス!
チーズとポテトだなんて、北海道だなぁ~。

もう札幌は雪で真っ白かな?
今日の埼玉は暖かくて、一体今は何月なんだろう?って思ってしまったよ。

ツテさん、いつも優しくて羨ましいわぁ。
可愛い服を買ってもらえて良かったねv-238
[ 2011/12/05 17:52 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
美味しかったです。
ままさんは、炭酸すごく好きですよね。
コーラとかも詳しいですもんね。
ポテトは美味しいけど、確かにダイエットの敵かも。
たまに、食べたいですよね。

☆埼玉のMちゃんへ☆
北海道の食べ物は、やっぱり美味しいよね。
これ、うちの近所の喫茶店だよ。
札幌は、今日も大雪で、真っ白だよ。
埼玉は暖かくていいなぁ。
服を買ってもらって、すごく嬉しくなったよ。
いっぱい着ようと思っているよ。
[ 2011/12/05 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


