はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネケンのチョコレートワッフル

111202-1.jpg

ツテがローソンで、マネケンのチョコレートワッフルを買ってきました。

ちなみにツテは、風邪を引いていて、昨日病院へ行ってました。
耳鼻咽喉科で、変わった薬をもらってきましたよ。
プラスチックのケースの中に、粉薬が入っていて、水と混ぜて飲んでました。
ケース一杯分で、1週間分の抗生物質の役割を、果たすそうです。
初めて見ました。

早く治るといいね。

111202-2.jpg

さて、レンジで温めたチョコレートワッフル。
チョコレートがちょっと溶けて、美味しかったです。
期間限定って書いてありました。

風邪を引いて、喉が痛くても、スイーツは食べたいのね。

最近はるちゃんは、私がコタツでテレビを見ていると、私の脚を、ツン、って触ってきます。
私が、脚を伸ばすと、コロンって、膝の上に乗っかってきます。

かわいい♪
[ 2011/12/02 21:53 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
そんなお子ちゃま用みたいなタイプの抗生剤もあるんですねッ(^.^)
3錠飲んで一週間分...というカプセルタイプしか飲んだ事ないです。
これはカプセルが大きくて飲みにくいので、液状の方がいいなぁ~
ツテさんお大事に...(*_*)

たっぷりなチョココーティングですね♪
プラムさん宅ご紹介のアップル味は近所のコンビニには無くて、プレーンと定番チョコ(ココア?)ばかり;;
でもこの間、近くのSEIYUにあり、やっと食べました↑↑
アップル加工品の香りが苦手な私でも美味しくいただけましたよ~

はるちゃんのキュンワザ可愛過ぎwww
[ 2011/12/04 18:01 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
変わった抗生物質でした。
カプセルもあるんですね。
チョコ味美味しかったです。
はるちゃん、ホント可愛いんですよ。
[ 2011/12/04 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


