はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストアーティスト2011

今テレビで、「ベストアーティスト2011」をやっています。
嵐が出るというので、最初のうちにお風呂に入って、準備万端です。
スポーツクラブも、今日はお休みです。

9時頃から、きっと人気のある人達が出るんじゃないかと思って、予測していたら、やっぱり。
AKBやら、EXILEやら、福山さんやらが出てきました。

この後は嵐です。
楽しみです。
福山さんも格好良かった!

あと、斉藤和義さんの時、松嶋菜々子さんが、メッセージを言って、登場してたけど、やっぱり綺麗ですね~。
「家政婦のミタ」の時とは、大違いです。
ツテと、「綺麗やね~」って感心しちゃいました。

キャー、嵐が登場した。

これから見ます。

その後、「家政婦のミタ」も、しっかり見ます。
[ 2011/11/30 21:38 ] テレビ | TB(-) | CM(3)
視聴率うなぎ上りのミタさん始まっちゃいましたね。
歌特番もドラマも早く観たいけど...
もう寝るので明日ゆっくり、録画で観たいと思いまーす(*^^)v♪
[ 2011/11/30 22:15 ] [ 編集 ]
息子が違うのを見てしまって・・・
残念 気が付くのが遅かったです。
録画しようと思ったら いっぱいたまってしまっていて
こんなときについてないです^^;
[ 2011/12/01 20:35 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
録画で見ましたか?
面白かったですね。

☆ナムコままさんへ☆
録画できなくて、残念でしたね。
面白かったですよ。
[ 2011/12/01 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


