はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折りたたみ傘

111127-11.jpg

今日は雨の札幌でした。

パートに行く前に、折りたたみ傘を探すと、どこを見ても無いんです。
あれ~?
カバンの下の棚に置くことにしていたのに・・・。
って言っても、私って、だらしないから、どっか違うところかなぁ?って探しまくったんです。

ツテも、いろいろ探してくれて、スポーツクラブ用のカバンとかも探したけど、見つかりません。
仕方ないので、ツテの折りたたみ傘を借りました。
ツテの傘、ちょっと重かったです。

折りたたみ傘が無いと、不便ですよね。
なので、仕事の後、ツテに迎えに来てもらって、イオンに直行しました。

うさちゃんの折りたたみ傘を500円で買いました。
速攻決まりましたよ。
そこのお店の折りたたみ傘、リピートしていて、3回目です。
前回は、強風で壊れちゃったんです。
で、オレンジのカエルちゃんを買いました。

それにしても、今回は、壊れたわけでもないのに、一体どこへ行っちゃったんだろう?

無くした傘も可愛かったから、どこかから見つかったら、折りたたみ傘、2本でもいいな。
[ 2011/11/27 20:13 ] 買い物 | TB(-) | CM(5)
あらら
こんばんは。

折り畳み傘、どこへ~?

自慢じゃありませんが、今の折り畳み傘、15年くらい前のものなんです~。
でも、いまだしっかりしていて、状態もいいです。

何故か折り畳み傘をもって出かけると、雨が降らずっていうことが多くって。

しいていうとちょっと重いのが欠点です。><
うさちゃんの傘、かわいくて軽そうですね。
迷子になりませんように。
[ 2011/11/27 23:03 ] [ 編集 ]
かわいい傘ですね^^
傘どこにいっちゃったんでしょうね・・・
見つかるといいですね。
[ 2011/11/28 09:01 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
こんばんは。
ホント、どこへ行っちゃったんでしょうね。
ぽこたんさんは、15年も使って、物持ちがいいですね。
うさちゃんの折りたたみ傘、小さくて軽いですよ。
この500円シリーズ、3代目なんです。
今度こそ大事に使います。

☆ナムコままさんへ☆
うさちゃん、かわいいでしょ?
ホント、どこへ行っちゃったんでしょうね。
ツテでも探し出せないっていうことは、外で無くしたのかもしれないですね。
[ 2011/11/28 23:20 ] [ 編集 ]
かわいいですね(*^_^*)
行方不明の傘は名犬はるちゃんがくわえてきてくれるといいですね(*^^)v
確かに紳士用は重いですよね;;


[ 2011/11/29 09:33 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
かわいい?ありがとう。
はるちゃん、くわえてきてくれないかなぁ?
[ 2011/11/29 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


