はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり週末

111120-1.jpg

今日はお休みだったんだけど、私の喉が全然治らないので、家でのんびり過ごしました。
ちょっと近所に買い物に行ったくらいです。

はるちゃんも、お休みモードです。

明日は、最高気温が1℃だそうです。
もう、厚着で乗り切るしか無い感じです。

今は、男子バレーと野球を交互に見てます。
でも、私は、スポーツは、見るより、自分でする方が、好きかも。

子供の頃は、小学校が近かったので、学校から帰った後も、一人でグランドを走ったりしてました。
たまに、弟やお父さんと一緒に行ったり。

ある日、一人で走っていたら、年上の男の子達が、「一緒にリレーしようよ」って誘ってくれたんです。
私は、確か3番手くらいに、走ったんだけど、グランド半周分くらい負けていたんです。
敵チームの人が、帽子を落として拾ったりして、のんびりしていたので、私が猛ダッシュで走ったら、差がみるみるうちに、縮まりました。

みんな、「あいつ、速い~」ってびっくりしてました。

ツテにこの話をすると、「プラムちゃんから聞いた話の中で、この話が一番面白いわ」って言うんです。

今は、そんなに速く走れないし、スポーツクラブでスタジオプログラムに出ても、ついて行くのがやっとだけど、スポーツって楽しい、って思います。
[ 2011/11/20 19:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
v-164昨日、子ども達が、プラムちゃんが紹介していたチョコケーキを買って食べたよ。
私はツテさんが食べたチーズケーキを食べたよ。おいしかったよ~!
プラムちゃん、おいしいものをどんどん紹介してねv-238

今日の埼玉は晴れているけど、寒いわ。
ニュースで大雪の北海道特集を見たけど、雪かき大変そうだね。
でも、白い景色は素敵だわ
今年の冬も札幌に行けないから、残念
[ 2011/11/22 09:48 ] [ 編集 ]
☆埼玉のMちゃんへ☆
ローソンのケーキは美味しいよね。
ツテのブログも見てくれているんだね。
チョコレートケーキも、美味しかったよ。
元祖プレミアムロールケーキは、さすがに美味しいよ。
埼玉も寒くなってきたんだね。
雪かきは大変そうだよ。
マンションは雪かきしなくていいから、ラクだわ~。
また札幌に来られたら、遊ぼうね。
その前に、私がまた行くと思うけどね。
[ 2011/11/22 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


