はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア・ターブルで食事

今日は母とツテと3人で、9月にオープンした、ア・ターブルへ食事に行きました。
実家にはるちゃんと一緒に寄って、はるちゃんには、ちょっとお留守番してもらいました。

私は喉が痛いので、食べやすいパスタのコースにしました。

111119-1.jpg
前菜

111119-2.jpg
カボチャのクリームパスタ
食べやすくて、美味しかったです。

111119-3.jpg
デザートもカボチャ味でした。

これに、コーヒーとパンがついて、なんと、1,100円。
美味しかったです。

実家で、はるちゃんも一緒に、少しくつろぎました。
父も帰ってきてました。

母も「家政婦のミタ」と「カーネーション」を見ていると言うので、テレビの話で盛り上がりました。
あと、嵐の話とかしたりして。
母は、翔君が好きだけど、最近は相葉君も感じ良いな、って言ってました。
それと、女子バレーも、キャーキャー言いながら見ていたそうです。

父とは、スポーツクラブの話で盛り上がりました。

また、遊びに行きたいです。
[ 2011/11/19 21:45 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
プラムちゃん、いいなぁ~。
素敵なお店に行って、おいしいもの食べてv-238
ブログを見せてもらえるから、私も行った気持ちになれるわ!!
まだ喉が痛いんだね。早く治るといいね。
今日は朝から息子たちのサッカーの試合があるから、一日外に居るんだv-11
昨日は雨の一日だったけど、今日は晴れるみたい。
さあ、母ちゃんは今日も頑張るよ~v-91
またねv-222
[ 2011/11/20 05:04 ] [ 編集 ]
☆埼玉のMちゃんへ☆
美味しかったよ~。
ブログで行った気分になってくれると、嬉しいな。
喉が痛いのが全然治らなくて辛いよ。
サッカーの試合、がんばってね。
風邪引かないように気をつけて。
またね。
[ 2011/11/20 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


