はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツケーキファクトリー

天気予報を見ていると、明日の最高気温、7℃までしか上がらないそうです。
寒そうだな~。
明日から3日間、雪が降るそうです。
根雪になると、ちょっと暖かく感じるかな?
身体が冬の寒さに慣れるまでが問題ですよね。

さて、先週からツテが、風邪をひいています。
熱は無いけど、喉が痛かったり、咳と鼻水が出るそう。
私も今朝、喉が痛くて、ツテの風邪がうつったかな?って思ったけど、今は大丈夫です。

ツテの風邪も心配なので、今日は、ちょっと買い物をしたくらいで、ゆっくり過ごしました。
買い物の時、フルーツケーキファクトリーのケーキが食べたくなって、ツテに言うと、「プラムちゃんがお金を出してくれるなら、食べてもいいよ」とのことでした。
なので、ツテにおごってあげました。

111113-1.jpg

私はバナナタルトと、アイスティのセットにしました。
すごく美味しかったです。

帰りにソフィーナのカウンターに寄ったんだけど、今度、新プリマビスタが50歳以上の人対象に出て、そのモデルが、なんと、久本雅美さんなんだそう。
CMも始まるそうです。

ちょっとビックリでした。
[ 2011/11/13 19:33 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
風邪が流行っているようですね;;
洗濯物たくさん干して加湿&加湿
と、うがい&うがいをガンバ!ですね((+_+))
マチャミなのですか~~ それは意外ですねぇ~
[ 2011/11/13 20:56 ] [ 編集 ]
今の風邪 しつこくて、ほんと大変でした。
1か月くらいなんだかすっきりしない人も多いみたいですね。
息子がまちゃみのCMびっくりしていました。
バナナタルトおいしそうですね^^
[ 2011/11/14 09:59 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
風邪流行ってますね。
加湿器と空気清浄機、Wで使っています。
マチャミ意外でしょ?

☆ナムコままさんへ☆
本当に、しつこそうな風邪ですよね。
まちゃみのCM、もう見たんですね。
私はまだ見てないので楽しみです。
バナナタルト、美味しかったです。
[ 2011/11/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


