はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今クール見ているドラマ

今日は今クール見ているドラマについて、書きたいと思います。

スポーツクラブに行っているので、なかなかドラマを見る時間がとれなくて、録画していたのを一気に見たりしています。
なので、これからも見そうなドラマを書きますね。

月曜日 「私が恋愛できない理由」

火曜日 「謎解きはディナーのあとで」

水曜日 「家政婦のミタ」

木曜日 「蜜の味」

金曜日 「専業主婦探偵・私はシャドウ」

あと、毎日朝ドラの「カーネーション」を見ています。
朝ドラは、「おひさま」から見るようになりましたが、おもしろいですね。

今日はこのあと、家政婦のミタを見なくちゃ。
松嶋菜々子さん、すごい役をこなしてますね。

あと、蜜の味も、ドロドロしていて、面白い。

最近の、ツテと私のお気に入りは、深キョンの「専業主婦探偵」なんです。

専業主婦の、深キョンが藤木直人演じる、旦那様の、フミ君のためだけに生きている。
でも、愛想つかされそうだから、ひょんなことから、探偵になる・・・っていう、メチャメチャな展開なんだけど、これが、面白いんですよ。

話はそれるけど、この前、ツテに、ほっぺたに丸く手をあてて、「たこ焼き!」ってやって、遊んでいたんです。
その後、専業主婦探偵を見ていると、藤木直人が「俺、明日から大阪に出張だから」って言うんです。
そしたら、深キョンが、「いいね。たこ焼き~!」って、ほっぺに手をあてて、私と同じことをやっていたんです。
もう、デジャブかと思いましたよ!

ツテも、隣で、「何か似たようなことやってない?」って、つぶやいてました。
見終わった後も、ツテが「たこ焼きやって」って言うから、かわいく「たこ焼き!」ってやったつもりが、「深キョンみたいに、かわいくない・・・」って言われちゃった・・・。

今クールは、面白いドラマがいっぱいですね。

ああ、忙しい・・・。
[ 2011/11/09 21:51 ] テレビ | TB(-) | CM(5)
いろいろ見ているのね。
家政婦のミタは、なかなか評判もいいし
視聴率もいみたいね。
私は、日本のドラマは、
僕と彼女の99日間だけです。
あとは、韓ドラばかり~
[ 2011/11/10 22:28 ] [ 編集 ]
家政婦と、専業主婦見たかったのですが、
タイミングをのがしてしまいました。
残念((+_+))
自分が専業主婦なのでそのキーワードに反応してしまったのですが、世の中は専業主婦に冷たいので(笑)ドラマではどうなんでしょうかね。
出張というと、何がおいしいのかなぁって 考えてしまいますね^^大阪ならほんとタコ焼き!あー食べたい。
私はほっぺにお肉がいっぱいので 大タコのタコ焼きができそうです。
[ 2011/11/11 14:08 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
面白いドラマが多くて、がんばって見ているよ。
家政婦のミタは、今までに無かった感じで、面白いよ。
ヒョンビンの雪の女王、録画しておいたのを、この前1話だけ見ました。
面白いね。

☆ナムコままさんへ☆
タイミングを逃して、残念でしたね。
専業主婦探偵、面白いですよ。
深キョンが、一度も働いたことが無くて、でも、探偵としては有能なんですよ。
パパさんのほっぺも、大きいたこ焼きできるかな?
(パパさん、ごめんなさい)
[ 2011/11/11 20:53 ] [ 編集 ]
ホント、今クール面白いのが多いですよね~☆
イチバンは専業主婦探偵とミタさんかな♪
深キョンじゃないとあの役はハマりませんよね(笑)
謎ディはまだ録画を観ていません;;早く追いつかなくちゃ(^_^;)
プラムさんの観ているドラマの他に、南極、ランナウェイ、妖怪人間、ドクターズ、カレ夫男友達、、、を観たり録画しています。
欲張りでしょ~ 全然こなせていないけど(苦笑)
[ 2011/11/12 11:21 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ホント、面白いの多いですよね。
深キョン、ハマってますよねー。
ルウルウさんは、私以上にいっぱい見てますね。
うちのブルーレイは、あんまりたくさん録画できないから、どんどん見ないといけないんだけど、なかなかこなせないんだよね。
[ 2011/11/12 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


