はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮ラブソング

「謎解きはディナーのあとで」を見て、大笑いしたプラムです。
ツテも、笑っていました。
椎名桔平、面白すぎ!
くだらないけど、ついつい見ちゃうドラマです。

さて、その主題歌が、嵐の新曲「迷宮ラブソング」。
ドラマで流れている時は、またちょっと覚えづらそうな曲だなぁ、なんて思っていたんです。

でも、日曜日の夜の、「ミュージックラバーズ」と、月曜日の「Hey×3」で歌って踊っている姿を見て、また嵐を惚れ直しました。

Mラバの方は、消しちゃったんだけど、Hey×3は、昨日の夜中まで、何度も繰り返し見ちゃいました。
あの衣装とダンス、めちゃめちゃ格好良くないですか?

特に、途中の「強く引くよ~♪」だっけ?
なんか、嵐の5人が跪く所があるんですよね。
もう、ステキ!
執事ダンスですよね。
ドラマにもぴったり!

金曜日のミュージックステーションにも出るので、また録画して見ようと思います。
[ 2011/11/08 22:31 ] | TB(-) | CM(3)
我が家も楽しみに見ています。北川さん痩せましたね。
最初本を先に読むか、ドラマにするか迷ったのですが
買う前にドラマがはじまったんですよね~どっちがよかったのかなぁ~
嵐の曲、難しいですよね。
金曜日私も楽しみです^^
[ 2011/11/09 19:31 ] [ 編集 ]
二人で
プラムさんお久し振りです!いつもブログはチェックしてるのだけど、なかなかコメントできなくて…今回は迷宮の話題事だったので頑張ってスマフォでコメントしてます!(笑)
私もMラバもhey も何回もリピートして見てます!子供にも楽しいのか、R も謎解きにはまって、お留守番の間に何回もドラマ見てたり(昨日のまだ私も見てないのに~)。朝から迷宮ラブソング聞いて学校の支度したり、にのファンから翔くんファンに変わったみたいよ(笑)Mステ楽しみね♪
そちらはすっかり冬てすか?こちらはずっと暖かかったのが昨日から急に寒くなってきて、私は風邪気味になってます。プラムさん&つてさんも体に気をつけて過ごして下さいねm(__)m
[ 2011/11/09 21:19 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
謎解き、見てるんですね。
北川さんは、綺麗ですよね。
本も、売れているみたいで、この前イオンの本屋さんで、1位になってました。
ドラマにあてはめながら、本を見ても、意外と面白いかもしれないですね。
金曜日、Mステ、楽しみですね。

☆ミントさんへ☆
お久しぶりです。
こちらは、最高気温が10℃位で、ダウンでちょうど良いくらいです。
来週辺りから、本格的に寒くなって、雪も積もるみたいです。
迷宮ラブソング、カッコイイですよね。
ホント、何回見ても、惚れ惚れします。
Mステ、楽しみですね。
Rちゃん、翔君ファンになったんだね。
すごい人気ですね。
ミントさん達も、風邪ひどくならないように、気をつけてくださいね。
[ 2011/11/09 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


