はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支笏湖へ行って来た

111103-10.jpg

今日はお休みだったので、ツテとはるちゃんと一緒に、支笏湖へ行って来ました。
来週くらいから、寒くなりそうなので、今日は絶対行きたかったんです。

新しいダウンを着ていきました。
最初は黒を買ったんだけど、一日着たら、中から羽がいっぱい出てきたので、取り替えてもらったんです。
なので、写真のベージュのが、今年買った物です。

111103-11.jpg

最近、はるちゃんは、お散歩嫌がって歩かないので、支笏湖ではどうかな?って思っていたら、楽しそうに歩いていました。
はるちゃんが楽しそうだったので、嬉しかったです。

ワンコを連れて入れるレストランが、2軒ほどあるんだけど、1軒目は、犬嫌いそうな、おじさんがいたので、やめておいて、2軒目の外でワンコと食べられるところで店員さんに聞くと、雪虫が飛んでいるので、外でのお食事はやっていないとのこと。

雪虫って知ってますか?
雪が降る前に、飛び回る、白い虫です。
雪虫が飛び始めると、数週間後に雪が降るって言うんです。

確かに雪虫がいっぱいの所で、食事は難しいかも。
揚げ芋を買って、車の中で、ツテと半分ずつ食べました。

111103-12.jpg

早めに支笏湖を出て時間があって、ツテが飛行機の写真を撮りたいと言うので、生コンポイントへ行きました。
私とはるちゃんは、車の中で、一休み。
のんびりお昼寝しちゃいました。

嵐ジェットも着陸したそうです。
[ 2011/11/03 21:07 ] お出かけ | TB(-) | CM(3)
はるちゃん嬉しそう(萌)(=^・^=)
アスファルト路面が肉球には痛いのかな??
ロングダウンで暖かそう♪
腰が出るのと隠れるのでは暖かさが格段に違いますよね~~
確かに色が濃いと羽が目立ちますすよね;;
ミタさんカラーになったのですね(*^_^*)


[ 2011/11/03 21:19 ] [ 編集 ]
いいお天気でしたねー
我が家は息子のテスト期間中になるので、
どこにもいけず、庭の雑草をかたづけていました。
雪虫とんでますね^^;
はるちゃん楽しそうでよかったですね。
[ 2011/11/03 22:13 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はるちゃん、嬉しそうでしょ。
最近のダウンは、暖かいですね。
ミタさん見て、やっぱりベージュいいなぁ、って思っていたから、ちょうど良かったです。

☆ナムコままさんへ☆

良いお天気でしたよね。
息子さん、テストがんばってほしいですね。
はるちゃんも、楽しそうで、良かったです。
[ 2011/11/05 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


