はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー(東京旅行3日目)

111024-10.jpg

東京3日目は、浅草へ行って、スカイツリーを見てきました。
遠くから見て、写真を撮っただったけど、やっぱり見ておきたいもんね。
ツテがネットで色々調べて、見られるところまで行ったという感じです。
ツテってホント、役に立つなー。

111024-11.jpg

浅草の雷門の前で記念撮影。
長袖一枚で、ちょうど良い気温でした。

浅草からは、電車一本で、羽田空港まで行けます。
これもまた、便利でした。

早めに空港へ着いたので、ツテは、展望デッキで飛行機を撮影していました。
私は、近くに屋根の着いた、イスとテーブルがあったので、ちょっと休憩。

そのうちツテが「嵐ジェットが撮れたでー」って見せに来ました。

111024-12.jpg

キャー!!私も見たかった。
ツテに「どうして呼んでくれなかったの?」って聞くと、「特に意味はないけど。撮影に夢中やったし」みたいな感じでした。
ふーん。

今日も晴れて、気温もちょうど良く、結局一度も雨にあたらずに済みましたよ。
土日とも、大雨の予報だったのに、上手く、すり抜けられました。

111024-13.jpg

帰りもプレミアムクラスで、帰って来ました。
ラウンジでは、また青汁を飲みました。

行く前から心配していた吹き出物は、いつの間にか消えていました。
青汁のパワー恐るべし。

また、春になったら、東京へ遊びに行きたいです。
[ 2011/10/24 22:22 ] 旅行 | TB(-) | CM(3)
晴れ女振りはやはり健在でしたね(=^・^=)
次回はツリーOPENに再訪ですね☆(*^^)v
今夜から低気温のようです;;旅行疲れで風邪ひかないようにネ((+_+))
[ 2011/10/25 10:59 ] [ 編集 ]
スカイツリーだ~!!
見たいです。小さいころはテレビ塔しかしらなくて、なんて大きいんだろうと思っていて、東京タワーをみて びっくり
そしてスカイツリー・・・
うちは計画性のない旦那なので、どちらかというと野生のカンでどこでも行くんですよ(笑)なので見れないとか食べられないことも多いんですよ^^;調べるのは私です~
[ 2011/10/25 16:43 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
雨にあたらなくて、良かったです。
明日は寒そうですね。
風をひかないように、気をつけます。
ありがとう。

☆ナムコままさんへ☆
スカイツリーです~。
大きいですよね。
野生のカンでいろいろ行くのも、楽しいですよね。
ままさんは、調べるんですね。
偉いです(笑)。
[ 2011/10/25 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


