はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふとん違い

今日はツテが仕事で遅くなる、って言うので、「じゃあ、夕飯先に食べて、早めにスポーツクラブ行ってるね」って言っておいたんです。

いつもは、ツテが帰ってきて、一緒に夕飯を食べて、後片付けをしてから行くので、どう急いでも、7時半くらいになるんです。

今日は6時45分から、ちょうどイケメンAコーチの、スタジオプログラムがあったので、久々に出ようと思ったんですね。

で、一人でご飯を食べていると、ツテから電話があって、意外と早く帰れることになったそうな。

私はもう、行く気でいたので、ツテも、「先に行っていいよ」とのこと。
ちょうどすれ違いの時間だったので、行く途中でホントにすれ違うかも、なんて思いながら、スポーツクラブに着きました。

私が、水を用意していると、後ろから、「フフフ、こんばんは」と変な声で言う人がいて、一瞬ツテが来て、ふざけているのかと思いながら振り返ると、イケメンAコーチでした。

で、いつもより早く来たいきさつを話して、

プラム 「多分主人は、今頃一人で晩ご飯を食べているわ。たまには良いよね」

Aコーチ 「いいですよ~。僕なんて毎日家に帰ったら、家族全員寝てますから~」

 そっか、コーチ陣は深夜まで働いているもんね。

プラム  「じゃあ、夜中の12時とかに、ご飯食べるの?」

Aコーチ 「そうなんです」

プラム  「それで太んないの?」

Aコーチ 「布団!?ありますよ」

プラム  「太らないの?って聞いたんだよ」

って、大爆笑しちゃいました。

その後、スタジオプログラムに出た時、Aコーチは、いつものように、パワフルに輝いていました。

スタジオが終わった後、イケメンからほど遠いツテがちょうど来てました。

ツテが筋トレしている間、私はストレッチをして、一緒に帰ってきました。
たまに早い時間に行って、楽しかったから、良かったです。
[ 2011/10/17 22:54 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(4)
ふとんないと太らないですね(笑)
アハハ~
布団がないで毎日リビングのソファで寝ていたら
かわいそうですよね^^;
そんな遅く食事をしても太らないのはさすがですね。
[ 2011/10/18 13:57 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
笑えますよね。
布団無かったら大変ですよね。
仕事中運動しまくっているのと、あとはやっぱり若さのパワーで、遅く食事をしても太らないんでしょうね。
[ 2011/10/18 22:36 ] [ 編集 ]
Aコーチのトキメキポイントにボーナスポイント追加ですね(笑)
仲良しもいいけど別行動もたまには必要ですよね♪フフフ
OL時代の夕食は23時以降でしたが過労で痩せていく一方でした;;
今はそんな時間に食べたら胸焼けして眠れないです(^_^;)
[ 2011/10/19 13:03 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
Aコーチ、面白すぎて、ボーナスポイントいっぱいでした。
なかなか、ツテ離れができなくって。
昔は、夜中にお酒飲んだり、食べたりでも平気でしたよね。
私は今より、ずっと太っていたけど。
[ 2011/10/19 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。