はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザッハトルテ

アリオ札幌で、Any-Sisのダウンを買いました。
今日はアリオの日だったので、10%オフでした。

先日、試着しに行った時、黒が一番いいね、ってことになったんです。

だけど、この前、ドラマの「家政婦のミタ」を見ていると、松島奈々子さんが、似た形のベージュを着ていたんです。
ベージュはかわいいですよね。

店員さんともその話をしていて、盛り上がったんだけど、結局、黒にしました。
写真は、今度着た時にUPしますね。

それにしても、「家政婦のミタ」面白かった~。

その後、フレッツ光のキャンペーンをやっていて、素通りしようと思ったら、嵐のライブのDVDが流れていました。
引き返して、嵐を見ていると、若いお兄さんが、「フレッツ光どうですか?」って聞いてきたので、「嵐を見ていたんです」って言うと・・・

お兄さん「このライブの映像カッコイイですよね。今年のコンサートは行ったんですか?」

プラム 「行きましたよ。席は遠かったけど」

お兄さん「僕アリーナ席で見たんです。友達と5人で応募して」

すごい!こんな所にも、私以上の嵐ファンがいるなんて・・・。
バッグに入っていた、嵐のエコバッグを見せると、「僕それ欲しかったんですよ」って、思いの外盛り上がっちゃいました。

感じのいい人で、楽しかった~。

昼食を軽く食べた後、くるるの杜へ行って、野菜とお肉を買ってきました。
肉じゃがにしたら、ツテが、「野菜が美味しい」って言ってましたよ。
ツテはすっかり、くるるの杜が気に入ったみたいです。

夕方、ツテとローソンに行くと、またツテはスイーツを見てました。

ザッハトルテが美味しそうだったけど、350円で高いなぁ、って思っていたら、ツテが「たまには、ええで~」って言うので、買ってみました。

111016-10.jpg

家に帰ってよく見ると、プレミアムロールケーキとかの、シリーズじゃなかった。

111016-11.jpg

中はこんな感じ。
生クリームに付けて食べました。

ちょっと食べづらくて、こぼしまくったけど、美味しかったです。

楽しい休日が過ごせて良かったです。

明日から5日間働いたら、東京旅行なので、また楽しみです。
[ 2011/10/16 22:02 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(5)
同じ☆
わかります~。^^

ぽこたんも持ってるのは、ブラウン。
家政婦のミタをみたら、明るい感じの色のダウンが欲しくなっちゃいました。
単純です。

ザッハトルテ。
チョコ好きとしては、気になってました。
結構食べにくいんですね。

ちょっと食べてみたいです。^^
[ 2011/10/16 22:42 ] [ 編集 ]
嵐のファンの人は多いですね~
まわりにもいっぱいです。
怪物くんも面白かったです。
ケーキいいですね^^たまに食べたいです
[ 2011/10/16 23:13 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
家政婦のミタ、面白かったですね。
あれを見ると、やっぱり明るい色のダウン、欲しくなっちゃいますよね。
ザッハトルテ、チョコ好きにはたまらないですよね。
思ったより堅めでした。
フォークで刺したら、ボロっとこぼれちゃいました。アハハ。

☆ナムコままさんへ☆
若いお兄さんが嵐ファンなの、ちょっとビックリでした。
でも、ファンは、多いですよね。
怪物くん、私も見ました。
その後の「嵐にしやがれ」も。
ケーキもたまにだったら、食べてもいいですよね。
[ 2011/10/17 22:04 ] [ 編集 ]
おNEWのダウン良いですね(#^.^#)
これで冬もバッチリですね(*^^)v
家政婦のミタ面白かったですね。
家政婦は見た!のオマージュとか聞いたので、どんなお話かと思いきや、思いっきり泣かされてしまいました((+_+)) これからの展開が楽しみですね。
[ 2011/10/19 12:55 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
今、家政婦のミタ、ちょうどリアルタイムで見終わったところです。
面白かったです。
ダウンも、買って(ちょっと色々あったんだけど)冬に向けて、バッチリ対策を練っています。
[ 2011/10/19 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


