はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい食器洗い機

111010-10.jpg

新しい食洗機が届きました。
今までのはボロかったから、ピカピカで嬉しいです。
はるちゃんが、ちょこっと写ってます。
どこにいるか、わかりますか?

中はこんな感じ。
今までと同じくらい入ります。

111010-11.jpg

ただ1つ、不便なことが・・・。
麦茶のポットが、今まで入ったのに、新しいのには、どうやっても入らないんです。
ツテ情報だと、上の棚を外せば、入るみたいだけど、そしたら、他の物が入らなくなるし。
まぁ、それくらい手で洗えってことですよね。

コースはいろいろあるんだけど、スピーディ・80℃すすぎコースが、一番早くてキレイに洗えます。
洗っている時の音も、静かです。

慣れたら、もっと便利に使えることでしょう。


パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM5-W ホワイト Panasonic
[ 2011/10/10 21:42 ] 買い物 | TB(-) | CM(3)
うちのはそのひとつ前の商品になるのかな~
そっくりです。きっと機能はプラムさんの家のほうが
いいんだろうな~^^
そうか スピーディで高温にすればいいんですね~
いつも標準でした。
そうそうポットはいらないんですよね。うちのは⇒の
上の棚をはずしたらはいるんだけど、めんどくさいので
手動であらっています。
[ 2011/10/10 21:56 ] [ 編集 ]
静音なのは良いですね♪
うちのキッチン備付のはゴーゴーうるさいです((+_+))

はるちゃんを探せ!(笑)
ぬいぐるみみた~い(=^・^=)
[ 2011/10/11 08:11 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
へ~、おそろいなんですね。
ビックカメラで4種類しかなくて、サイズ的にもこれが良かったです。
多分、スピーディで高温が良いような気がします。
標準だと、結構時間かかるでしょ?
朝は食器が少ないので、麦茶のポット、上の右を外して洗ってみました。
ちゃんと入りますね。

☆ルウルウさんへ☆
静かなのいいですね。
前のは、うるさかったです。
はるちゃん、見つけた?
耳でわかるでしょ?
[ 2011/10/11 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


