はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこのセーター

明日は、パートお休みなので、夕食後ツテとふらり、買い物に行きました。
って言っても、近所のスーパーとコンビニなんですけどね。

で、スーパーの2階で日用品を買って、店を出たところに、洋服屋さんが新しく入ってました。
ブランドは、よくわからないんだけど、なんだか目に飛び込んできたセーターが・・・。

111007-1.jpg

可愛くないですか?
はるちゃんのライバル、にゃんこちゃんです。

しかも、1995円。

試着してみたら、暖かい。
4色あったんだけど、グレーが一番可愛いです。

早速明日のお休み、着ようかと思っています。
ヘビロテしちゃいそうです。

洋服1着買ったから、1着捨てなきゃ。
う~ん、今のところ、何捨てたらいいか、わかんないや。

去年一度も着なかった、セーター・・・。
でも、なんだか、もったいない。
[ 2011/10/07 21:08 ] 買い物 | TB(-) | CM(3)
かわいい!
猫の服やバックとかポーチとかすきなんですよね
一枚すてちゃうですか~えーー
[ 2011/10/07 22:08 ] [ 編集 ]
はるちゃんはライバル出現に気づいてますかww
処分するタイミングって悩みますよね;;


[ 2011/10/08 15:32 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
かわいいですよね?
犬も可愛いけど、猫も可愛いですよね。
一枚捨てるのもったいないかな~?

☆ルウルウさんへ☆
はるちゃんは、猫の存在を知らないかも。
処分する服、どうしようかな~?
[ 2011/10/08 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


