はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロのスリッパ

111004-11.jpg

週末に、ツテのパーカーを買いにユニクロへ行って来ました。

ツテは、ちょっと前にグレーのパーカーを買ったんだけど、毎日着ているので、洗い替えが欲しかったんです。
一緒に選んだんだけど、赤にしてみました。

ツテは、赤なんて、滅多に着ないんだけど、パーカーの赤はかわいいかなって思って。
着てみたら、色白なツテに、意外と似合います。
しかも暖かそう。
また、ヘビロテしています。

その時に、冬用のスリッパも買いました。
ツテ曰く、私のスリッパ、ボロボロだって。
私、そんなにボロいなんて感じてなかったのに。

でも、新しいスリッパ、すごく暖かいです。
気に入りました。

ユニクロって、良い物いっぱい売ってますよね。
[ 2011/10/04 20:08 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
ツテさんますます色白に見えそうですね(#^.^#)
もう1色ぐらいあってもイイかも(笑)
スリッパ暖かそう♪ 洗える素材で良いですね(*^^)v
[ 2011/10/05 17:50 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ホント、更に色白に見えます。
野菜ジュースのせいで、昔よりは、黄色くなったけど(笑)。
もう1色だったら、黒とかがいいかな?
スリッパすごく暖かいです。
ユニクロって、何気に、良い物置いてますよね。
[ 2011/10/05 22:48 ] [ 編集 ]
スリッパいいですね^^
冬になるので 私もほしいです。
すっぽり入るタイプのがすきですが 足が大きいので
なかなかありません^^;
[ 2011/10/05 23:36 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
すごく暖かくて、気に入りました。
すっぽり入るのは、なかったかな。
ルームシューズみたいのですすよね。
[ 2011/10/06 19:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~~!!!
ご無沙汰しちゃってます(;´Д`A ```
ユニクロいいですよね~♪
私は夫婦ともどもヒートテックをこないだ購入しました♪
スリッパもほぼユニクロですv(*'-^*)b
安くて良いってほんと素晴らしい!
[ 2011/10/07 19:23 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
元気でしたか~?
ユニクロ、土日が安くていいですよね。
ヒートテック、買ったんですね。
そちらも、涼しくなってきたことでしょう。
スリッパって、実は消耗品ですよね。
安くてかわいくて、いいですよね。
[ 2011/10/07 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


