はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京旅行を予約した

10月の22日から24日まで、2泊3日で、東京へ行くことにしました。
鎌倉や、埼玉へ行くことを計画しています。

ツテは埼玉の、川越城に行こうとしていたんだけど、今日ショックなことが判明しました。
川越城、工事中だそうです。
でも、日本百名城のスタンプは押すと、張り切っています。

東京も涼しくなってきて、良い季節ですよね。
天気が良いと、いいんですが・・・。

でも、考えてみると、鎌倉も埼玉も、東京じゃないですね。
ホテルは東京です。

今年の旅行は、今回でおしまいです。
また来年の春くらいかな?
程よい暖かさの時に、また行きたいです。

それと、関係ないけど、今、新しい家電製品が欲しいです。
食器洗い機です。
結婚して、すぐ買ったので、もう、ボロボロです。

とりあえず、キッチンのリフォームをする予定はないので、機械だけが欲しいです。
マンションのキッチンのサイズに合うのが、見つかればいいな。
[ 2011/09/28 20:15 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)
鎌倉楽しみですね~♪
お天気にもきっと恵まれる事でしょう(*^^)v
食洗機も年々進化していますから迷いそうですね。
手頃なのがあると良いですね☆
[ 2011/09/28 22:04 ] [ 編集 ]
楽しみです
こんばんは♪
こちらへの旅行予約出来たんですね(^o^)楽しみにしてます。
埼玉のお城は行けなくなってしまったんですね(>_<)家から1時間位の所に「小田原城」ならあるけれど、小さいし、城100選には入ってないよねf(^^;(無知なものですみません)
鎌倉はお城はないけれど沢山の寺と、大仏と、江ノ電(路面電車)があるので、色々案内出来たらなと思ってます♪
[ 2011/09/28 22:27 ] [ 編集 ]
楽しみですね^^川越はよく行っていました。駄菓子などが売っている横丁があって 週末のレジャーに最高でした。干しイモとか買って帰ってきたりしましたよ。
食器洗いは 私も結婚しておととし壊れたので 買いました。
一番安いのはやっぱりネットでした。
自分で取り付けましたよ(笑)
[ 2011/09/29 07:44 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
楽しみです~。
天気も、また良いといいんだけど。
食洗機、サイズが合うのが見つかるかどうか、心配です。
手頃なの、あるといいな。

☆ミントさんへ☆
旅行予約できました。
楽しみですね。よろしくね。
埼玉のお城は、工事中だけど、川越は良いところらしいので、お城のスタンプだけ押しに行こうかと思ってます。
小田原城は、百名城にあって、去年東京旅行した時に、ツテがスタンプを押してきましたよ。
結構大きくて有名みたい。
私も、全然無知だよ~。
でも、旅行の理由ができて良いから、お城巡り始めたんですよ。

☆ナムコままさんへ☆
楽しみです~。
川越ステキなところだって友達も言うので、一緒に行こうかと思っています。
食洗機、自分で付けたんですね。パパさん?
すごいですね~。
[ 2011/09/29 21:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。

川越城ってあるんですね。知らなかったです。
私は、横浜在住なんですが
たまぁに、旦那と二人で
川越日帰りぶらり旅に
行くのです。
あっ間違えました。
川越日帰り食べ歩き旅でした。
美味しい 川越旅でありますように。
[ 2011/10/15 15:28 ] [ 編集 ]
☆くるみさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
川越城は私も初めて聞いたんですが、日本百名城のスタンプ帳入っています。
意外と知られていないお城もたくさんあるんですよね。

川越、いろんな人に聞くと、すごくステキな所みたいですね。
美味しい物食べると幸せになれますよね。
ツテとお友達と3人で、美味しい旅がしたいです。
[ 2011/10/15 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


