はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテが風邪をひいた

金曜日から、ツテが風邪をひいています。
熱も少しあるようです。

金曜日は私もお休みだったんだけど、緊急病院も遠いので、ツテは一日中寝ていました。

今日土曜日は、近所の病院が診察日だったので、朝一番で病院へ行きました。
私は仕事だったので、ツテは一人で、今日も寝ていたようです。

夕食を食べた後、少し元気になったようです。
薬も飲んでいます。

私も、少し喉が痛いので、ゆっくり休みたいと思います。
明日も、仕事なので。

ツテは、月曜日から仕事なので、それまでに治さなきゃ。

私も、ツテが寝込んでいると、心配だし、つまんないです。

健康が一番ですよね。

急に寒くなったので、皆様も風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
私も気をつけます。

はるちゃんは元気です。
[ 2011/09/24 20:04 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
コンサート楽しかったみたいですね^^
今日ラジオで話していましたね、冷房がないそうで
水分補給なんだそうですね
風邪はやっていますね 私の父も熱がでています。
ちょっと心配です。
ツテさんもお大事に~
[ 2011/09/25 20:04 ] [ 編集 ]
つてさん
つてさん具合良くなりましたか?
こちらも急に寒くなって、あわてて薄掛けや上着を引っ張り出しました。
プラムさんも明日から仕事との事ですが、体調気を付けて下さいね。
私も明日から仕事ですが、連休明けで病院が混むので今から気が重いです(ToT)が、お互いに頑張りましょう♪
[ 2011/09/25 20:58 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
コンサート楽しかったです。
とても寒い日だったので、厚着をしていったんだけど、人で混み合って、暖かくなりました。
マシャは、動くので、暑かったかも。
何度もお水を飲んでいましたよ。
ツテの風邪は、ほぼ治ったようですよ。
お父様も心配ですね。
お大事にしてください。

☆ミントさんへ☆
ツテは元気になりましたよ。
そちらも寒くなってきたんですね。
明日から仕事なんですね。
連休明けの病院は混むでしょうね。
がんばって、働いてくださいね。
ミントさんも、身体に気をつけてくださいね。
[ 2011/09/25 21:18 ] [ 編集 ]
ツテさん風邪ひいてしまったんですね;;
まだまだお大事にしてくださいね。
ヘンテコな気候で毎日々、着るものに悩みますよね((+_+))
[ 2011/09/26 00:07 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ツテへの心配コメントありがとう。
ホント、毎日何を着るか悩んでます。
[ 2011/09/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


