はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山さんのコンサートへ行って来た

昨日は、仕事の後、ブログ友達のルウルウさんと待ち合わせをして、福山雅治さんのコンサートへ行って来ました。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。

開演まで時間があったので、会場近くの六花亭で軽食を食べて、時間をつぶしました。
お喋りして、ワクワクしながら待ちました。

開演30分くらい前に席に着きました。
席はほとんど埋まっていました。

私達の席は、ステージに近い真横から見える所でした。

開演になって、マシャが出てきました。

カッコイイーーーーー。

歌も上手くてステキ!

MCもすっごく面白かったです。

私は福山さんのことは、20年前から大好きだったんだけど、コンサートは初めてです。
ルウルウさんが取ってくれて、すごく嬉しかったです。

しかも、ルウルウさんと2人で行動していると、バスでも地下鉄でも座れたり、六花亭でも、並ばず入れたり、ラッキーなことばっかり。

2人で、「やっぱり強運の持ち主2人だね。」って言ってました。

六花亭に行く前に、グッズ売り場に行って、キャップを買いました。

あと、金色のテープは、近くに飛んできたのを、隣の人が取ってくれて、私達に渡して、回してくれたんです。
いっぱいあったので、後ろの人にも渡しました。

コンサートって、面白い!
ルウルウさんありがとうございました。

110923-1.jpg
グッズ売り場で買ったキャップ

110923-2.jpg
ライブ中に飛んできたテープ

110923-3.jpg
ルウルウさんがツテへのお土産、って買ってくれた「心colorクッキー」
美味しかったです。
はるちゃんが欲しそうにしていたので、ひとかけらあげました。
笑顔でしょ?
[ 2011/09/23 17:49 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
楽しかったですね!!!(^^)!
ジ~ンときて不覚にも涙が出てしまった場面もありました(#^.^#)
年々大人の恰好良さが滲み出てきて惚れ直しちゃいますよね~
プラムさんのお陰でお天気も回復して助かりました(笑)
また次回の公演に向けて地道にファン活動しましょう♪
次回が待ち遠しいですね♪♪
[ 2011/09/26 00:04 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
楽しかったです!!!
歌もすごく良くて、惚れ直しました。
寒かったけど、雨が上がって良かったですね。
次回が待ち遠しいです。
[ 2011/09/26 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


