はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪旅行2日目

110919-1.jpg

大阪旅行2日目は、特急に乗って、兵庫県の篠山城へ行きました。
指定席を取って、快適な電車の旅でした。

ツテは電車の写真をいろんな所で撮っていました。
飛行機も好きだけど、電車も好きみたい。

バスに乗り継いで篠山城に着きました。

110919-2.jpg

天気も良く、暑かったです。

日本百名城のスタンプも、バッチリ押してました。

110919-3.jpg

ここは、ツテは何度も行ったことがあるそうです。
地元の人たちは、車やバイクの免許を取ったら、取りあえず行くような所らしいです。

この日は、早めにホテルに戻って、プールとスパに入りました。
水着を持って行ったので、プールで泳ぎました。

私が背泳ぎをしていると、ツテに「真ん中に寄っていくから、背泳ぎはやめておき」って言われて、ガッカリでした。
クロールより背泳ぎの方が好きなのに。

そのあと、スパに入りました。

スパから出ると、ツテが、フィットネスで待っていました。
運動着は持っていなかったけど、ストレッチポールがあったので、ちょっと身体を伸ばしました。

夕食は、551の蓬莱で、五目あんかけ焼きそばと、餃子を食べました。
有名な所らしいのですが、北海道には無いので、また機会があれば食べたいです。

旅行2日目は、のんびりできて、日頃の疲れを癒すことができました。
[ 2011/09/19 21:08 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)
ホテルもすごいし、特急もすてき^^
私も乗り物がすきなので、ツテさんの写真をとる気持ち
わかります。
お母さんにやせたとわかってもらえるのはすごいですね^^
うちは会うたびに「また太らせて!!」と
言われてます((+_+))
大坂はホテルでご飯もいいけど、いろいろ知っていたら
普通のところで食べるのがいいですね。
いいなー地元のだんなさん!!
[ 2011/09/20 18:10 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ままさんも、乗り物好きなんですね。
写真も好きですもんね。
ツテは、体重は2~3キロしか痩せていないんですが、筋肉がついて、痩せて見えたみたい。
ホテルはすごかったけど、やっぱりご飯も、半端じゃなく高かったので、やっぱり普通の所で食べるのが、私達向きでした。
ツテが、詳しいので、助かりましたよ。
[ 2011/09/20 21:00 ] [ 編集 ]
ホテルのごはんは本当に高いですよね~;;
篠山城いいなぁ~
旅行中にホテルでひと泳ぎ、なんて優雅でステキです(#^.^#)
[ 2011/09/20 21:50 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
桁違いの高さでした。
プールやスパも、楽しかったです。
[ 2011/09/21 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


