はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は大阪旅行

明日から大阪旅行です。

ツテは綿密に旅行の計画を立てたみたいなんだけど、天気予報を見ると、2日目が雨マークです。
私は晴れ女のはずだったけど、崩れたかしら?
それとも、リッツカールトンホテルで、のんびり過ごしなさいって、いうことなのかな?

とりあえず、水着とキャップとゴーグルは準備万端です。

ただ、今回のホテル、インターネットを使うのが、1日2000円かかるっていうのが、昨日判明したんです。
3日で6000円。
ツテは、そんなにネットにお金をかけられないと、ガッカリしていました。
パソコンを持って行かないことにしました。

やっぱり、身分相応のホテルに泊まるべきなのかもしれないですね。
食べ物も、ホテルの中は何でも、ゴージャスで高いです。
まぁ、街中にあるそうなので、食べ物とかに困ることはないでしょうけどね。

ホテルでブログが更新できないので、旅行中はお休みしますね。

はるちゃんも、今日からホテルにお泊まりです。
[ 2011/09/15 20:05 ] 旅行 | TB(-) | CM(3)
あらら・・
こんばんは~。

残念ですね。
大阪、ずっと天気が悪いみたいです。
今日までは、暑いくらい天気がよかったんですが。

ぽこたんも、最近、雨にあたることが多いですよ。
旦那さんと出かけても、晴れてたのに~。
旦那さんは、雨男です。

息子も雨男かも。

でも、雨は雨なりに楽しんでくださいね。^^
[ 2011/09/15 22:56 ] [ 編集 ]
雨なんですか・・・でも猛暑じゃないから
道産子にはちょうどいいかもしれませんよ。
帰ってきてからの更新楽しみにしています。
将来大阪に旅行するのが夢でもあるので、
参考にしまーーす。
たまには超豪華ってのも・・・
[ 2011/09/16 15:39 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
帰ってきました~。
雨に少しあたったけど、思ったより天気は良かったです。
今日は暑くて暑くて・・・。
詳しくはブログに書きますね。

☆ナムコままさんへ☆
思ったよりは天気良かったです。
でも、暑かった~。
大阪旅行の記録、参考になるほどではないかも・・・。
でも、がんばって書きますね。
[ 2011/09/18 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


