はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室へ行って来た

110910-1.jpg

午前中、美容室へ行って来ました。
ポイントがたまったので、次回は1000円値引きです。

今日は少し、軽くして、カラーを、ピンク系にしてもらいました。
やっぱり明るい色の方がいいみたい。

ツテは真っ黒でおかっぱが好きなんだけどね。

トリートメントもしてもらって、すっきりです。

これで、今日のディナーや、来週の大阪旅行に備えて、バッチリです。
[ 2011/09/10 15:11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
マシャライブもバッチリですね♪♪(*^^)v
肌寒いですけど、お気をつけてたらふく食べて来てくださいッ!(^^)!
[ 2011/09/10 17:18 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
マシャライブもバッチリです。
ディナー、明日UPしますね。
[ 2011/09/10 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


