はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄咲のラーメン

110909-1.jpg

先日「神様のカルテ」を見た帰り、ラーメンが食べたくなって、「玄咲」で味噌ラーメンを食べました。

ツテは醤油ラーメンを食べていました。

私は滅多にラーメンは食べないんだけど、久々に食べたら、美味しかったです。
ツテのも、汁をちょっともらったけど、醤油より味噌の方が美味しかった。

なんだか、ラーメン好きになりそう。

話は変わるけど、みなさん、連続テレビ小説の、「おひさま」は見てますか?
録画しておいて、ツテと一緒に見ているんだけど、主人公の、井上真央ちゃんのお友達が、真央ちゃんのお兄さんを好きになる、っていうシーンがあったんです。

そしたらツテが、「俺も妹の友達に、好きだと思われていたのかなぁ?」って言うから、「それはないんじゃない?」って言っておきました。

おひさまも、もうちょっとで終わりですね。
朝ドラも、毎日見てると、面白いですね。
[ 2011/09/09 21:52 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 06:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 06:48 ] [ 編集 ]
少し涼しくなってきたからラーメンの季節ですね♪
うちは休日のお昼に家で食べる事が多いです☆
たまに外で食べますけど、食べるのが遅いから少し気兼ねします。
おひさまそろそろ終わりですね。カズさんは2週間前にクランクアップしたそうです。昨日、NHK朝イチにゲスト出演してすっかり髪も伸びて、現代のおしゃれな若者に戻っていました(笑)
が、やっぱり笑顔がステキでしたよ~
[ 2011/09/10 10:41 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ラーメン美味しいですよね。
私も朝イチ見ましたよ。
やっぱり、ステキな人ですね。
もう少しで終わると思うと、寂しいです。
[ 2011/09/10 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


