はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃん散歩へ行く

110907-1.jpg

今日はやっと晴れ間が見えたので、夕方、はるちゃんのお散歩へ行きました。

ここ数日、ずっと雨が降っていて、「はるちゃん、ストレスがたまっているかな?」って心配していたけど、お散歩へ行けなくても、はるちゃんは、元気いっぱいでした。

でも、今日散歩へ行くと、更に元気になって、笑顔になりました。
可愛い♪

札幌は涼しくなってきたから、はるちゃんも過ごしやすいし、お散歩も行きやすいかも。
って、思っていたら、明日はまた、最高気温が30℃になるそうです。

変な天気だな~。

来週、関西旅行なんだけど、向こうは、もっと暑いだろうから、覚悟して行かないと・・・。
[ 2011/09/07 22:26 ] はるちゃん | TB(-) | CM(3)
ずっとお天気悪かったですよね。
はるちゃんお散歩よかったね^^
今日はとっても暑いみたいだし・・・なんだか9月ってこんな天気でしたっけね~
関西は暑いでしょうね~きっと湿度がちがうとおもいます。
北海道はカラッとしていていいですよね
[ 2011/09/08 08:44 ] [ 編集 ]
プラムさんお誕生日おめでとう♪
今日はゆっくりお祝いでしょうか+++

残暑いやですね;;
はるちゃんのおててもあんよも本当に
小さくてキュートですね☆☆カワィィwww
[ 2011/09/08 13:39 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ずっと雨だったので、はるちゃんのお散歩、良かったです。
今日は思ったより涼しかったですね。
明日はもっと寒いみたいで。
関西は湿度が高いのか~。
風があればいいなぁ。

☆ルウルウさんへ☆
誕生日覚えていてくれてありがとう。
お祝いは、土曜日ディナーを食べに行くよ。
はるちゃんも、いつも褒めてくれてありがとう。
はるちゃんに伝えておくね。
[ 2011/09/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


