はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電波時計を買った

110905-1.jpg

先日、三井アウトレットで電波時計を買いました。
リビングの2つの時計のうち、可愛い方が壊れたんです。


ツテが時間を合わせようとしたんだけど、なかなか合わなくて、「そのうち合うから。電波時計ってそんなものやから」って言うんです。
意味が良くわからなかったけど、次の日には合ってました。

やっぱりリビングには、時計が2個あった方がいいな、って思います。
特に新しい時計の方は、よく見ます。

ツテは、自分の部屋の時計は、断捨離で捨てたそうで、部屋からちょうど見えるらしい。

可愛い時計もいいけど、見やすいシンプルな時計もいいですよね。
[ 2011/09/05 22:04 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
腕時計をもっていないので、壁の時計は大事です^^
携帯の時計もあるけど、ちらっと見る時計は
必要ですよね^^
うちは捨てられない家なので 時計が多いかも
しかも止まってるのもあるし・・・
[ 2011/09/05 23:50 ] [ 編集 ]
我が家も居間は電波掛け時計です。
毎日使うものだから、なかなか気に入ったものが見つからなくて;;
買う!と決めてから入手するまでに半年かかりましたよ~(汗)
地デジTV時計とも時間がピッタリ合ってるから夫はストレス軽減したみたい。私は時間を数分早めて設定派なのでイライラしていたみたい(笑)
[ 2011/09/06 09:26 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
やっぱり、壁掛け時計も必要ですよね。
私も、腕時計あんまりしないので、必要です。
ままさんちは、時計がいっぱいあるんですね。
2階もあるから、必要ですよね。

☆ルウルウさんへ☆
確かに、なかなか良い時計って、巡り会えないですよね。
私も、妥協しましたよ。
私も、ホントは、時間進めたい派なんですよ。
今のは、ピッタリだから、仕事に出るタイミングが、前とちょっとずれて、地下鉄ギリギリだったりします。
[ 2011/09/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


