はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるるの杜で買った野菜

110904-1.jpg

昨日の夜、「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」をテレビでやっていました。
「嵐にしやがれ」と時間が重なったので、怖い話を録画して、嵐にしやがれの後、ちょっとだけ見ていたんです。

主人公がイケメンで、ジャニーズ系だなぁ、と思ってテレビ欄を見ると、有名な中山優馬くんでした。

ツテと一緒に見ていると、ものすごい怖いシーンが映って、ツテが「キャーーー!」って私の所へ飛びついてきたので、そのツテの声にビックリして、私まで、本気で「キャーーーー!」って叫んじゃいました。
夜中に近所迷惑な叫び声でした。

しかも、ツテはなんと、私の首に手をかけていました。

私が、「どうして首を絞めようとしたの?」って聞くと、ツテは、「怖くてプラムちゃんに抱きつこうと思ったら、本能で首に手が行った」って言ってました。

どさくさに紛れて、何すんの?って感じでした。

ツテは「世にも奇妙な物語」だと勘違いしていたようです。
あれは、そんなに怖くないからね。
とりあえず、怖い話はツテがいない時に見ることになりました。

さて、先週行った、くるるの杜。
ツテが行きたいと言うので、また行って来ました。

車で行くと近いし、ツテはすっかり気に入ったようです。

野菜をいっぱい買ってきました。
写真の野菜と、肉とで、全部で1000円位でした。

カードが使えないのが残念だけど、しょうがないよね。
ツテが現金で払って、後で、家計簿を調整していましたよ。

新鮮なお野菜で夕飯を作って、スポーツクラブで、太極拳みたいな軽い運動をして、帰ってきました。

ベッドに横になっていると、ウトウトしちゃって、ツテに「食べないの?」って言われて起きました。
軽い運動は、眠くなりますよね。

のんびり休日は楽しかったです。
[ 2011/09/04 21:13 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
ほんとにあった怖い話は、私も見ました。
この手の話は、怖がりのくせに、好きなの。
何か所か、ワッと声を出してしまいました!
芦田愛菜ちゃんかわいかったよね~
病院は、夜は怖いわ~
[ 2011/09/05 17:41 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
怖いけど、面白いよね。
まだ全部見てないの。
一人で見るの、怖くてね。
愛菜ちゃんって、かわいいよね。
続き、また見てみるね。
[ 2011/09/05 21:47 ] [ 編集 ]
ほんこわの映像はいつも怖いよね~;;
うちも昨日録画を観ました。
夫は愛菜ちゃんのが怖かったみたい。珍しく怖い怖いと連発していましたよ。
私は向井くんのが苦手でした。
はるちゃんうれしそうに立ち上がってますね(萌)かわぃぃ
[ 2011/09/06 09:09 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
確かに怖かったけど、ツテのはちょっと驚きすぎ。
なんだかんだで一緒に見てくれる、ルウルウさんの旦那様はいいですね。
はるちゃん、そう言われると、立ち上がってるね。
よっぽど食べたかったんだろうか?
[ 2011/09/06 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


