はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のカルテ

神様のカルテ

今日は、雨の中、映画「神様のカルテ」を見に行って来ました。
嵐の櫻井君と宮あおいさんが主演です。

札幌ファクトリーの映画館にしようと思ったけど、ナイキショップとかが入っていて、買い物にお金を使いそうだったので、江別の映画館へ車で行きました。

大阪旅行の引き落としが意外に早かったそうで、今我が家は、節約が必要なのです。

札幌の映画館は、いつもすごく混んでいるけど、江別は空いていて、見やすい席で見られました。

内容は、くすっと笑えるところもあり、でも、後半は感動して涙が出ました。
前のおじさまも、涙をぬぐってましたよ。
いつもと違った櫻井君が見られた感じがしました。

それにしても、櫻井君の髪型、どうして、あーなっちゃったんだろう?
パーマかけたのかな?
原作を読めば、納得できるのかな?

映画の後、下の階に下りると、アフラックのカウンターがあって、簡単なアンケートに答えると、櫻井君とあおいちゃんの、クリアファイルをもらえました。

110903-2.jpg

やっぱり、こう見ると、櫻井くんって、爽やかでカッコイイ!

ツテは、あおいちゃんも可愛いけど、池脇千鶴さんが可愛いかった、って言ってました。
昔からファンだったもんね。

アフラックのカウンターには、小学生が続々とクリアファイルをもらいに来ていて、アンケートに答えていました。
やっぱり、人気があるんだね。

私が、面白かった、って何度も言っていると、ツテは「プラムちゃんが、映画見て面白いって言うの、珍しいね」って言ってました。

原作の小説「神様のカルテ」も読んでみたいです。

[ 2011/09/03 21:40 ] 映画 | TB(-) | CM(2)
翔くんは天然パーマの設定なのかな?
松本ロケ中に一般人と間違われて警備員に止められて
加賀さん達をお待たせした(笑)ってくらい地味で
リアルにフツーな役作りだったようですね。
[ 2011/09/06 09:02 ] [ 編集 ]
翔くんは天然パーマの設定なのか、ださく見せようとしたのか・・・。
確かに地味な役でした。
警備員に止められたんですね(笑)。
[ 2011/09/06 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


