はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チークを買った

110830-10.jpg

オーブ クチュール デザイニングパフィーチークを買いました。

長い名前ですが、ほお紅です。

江角マキコさんが、CMしていたのを見て、ずっと欲しいなって思っていたけど、前に使っていたのがなかなか無くならなくて、やっと買えました。

色は、無難にローズにしました。

これ、まず形が可愛いですよね。
開けると、スポンジが丸くなっています。
スポンジに付いた粉を、ほおに付けると、控えめな色が付くんです。

私は、ソフィーナの愛用者で、持っている化粧品のほとんどがソフィーナのモノです。

化粧水から、美容液、ポイントメークまで。
どれも気に入って、リピートしちゃいます。

最近のお気に入りは、美白化粧水と、マスカラかな?

あと、この前は、ピンク系のアイシャドウも買いました。
付きが良くて、思ったより濃いめになっちゃって、その日は、職場のお友達に、「それ以上は濃くしない方がいいよ」ってアドバイスされました。
だから、ちょっとこすって、伸ばしました。アハハ。

店員さんも親切で、サンプルももらったりして、重宝しています。

30代前半は、スッピンで何処へでも出かけていたけど、今は、お化粧するのも楽しいな。

マツジュンがCMしている、ファシオのマスカラも気になっていたんだけど、最近は、ファンデーションも、マツジュンがCMしていますね。

マツジュンにメイクしてもらえたら幸せ・・・。

でも、それは無理だから、横にいるツテジュンにしてもらおうかな?
[ 2011/08/31 20:26 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
チークってなかなか減らないですよね~(*^。^*)
親友が花王ソフィーナの美容部員なので、私も大変お世話になっております!(^^)!
私のアレルギー肌でも大丈夫なので安心して使えてます。
ツテジュンがメイクアップアーティストになる日が楽しみですね♪ワクワク

はるちゃんもお化粧してもらえると思ったのかな(^.^)ゴキゲン
[ 2011/09/01 14:32 ] [ 編集 ]
いいなーそれほしかったんですよね~でも高いので
チークって買ったことないんです。
チークつけると顔が明るくなるんですけどね~
[ 2011/09/01 18:46 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
そうそう、チークは長持ちしますよね。
ソフィーナ私にはすごく合ってます。
ツテジュンはセンスがないから、ひどくなりそう。
はるちゃん、笑顔がまぶしいですよね。

☆ナムコままさん☆
私も、これずーっと狙っていたんです。
チークを付けると、若く見える気がします。
顔色も良くなるような気もします~。
[ 2011/09/01 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


