はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリウスαに試乗

110830-1.jpg

明日は燃えないゴミの日です。

ツテがゴミ箱からゴミ袋を出してくれて、「他に捨てるモノはない?」って聞くので、「これ」ってツテを指すと、ツテは「ああそうか」って言って、ゴミ袋に顔を突っ込もうとしていたんです。
そして、ワンテンポ置いた後、「ここにもあった」って言って、私のことを指さしていました。

暴言夫婦でしょ?
でも、面白くて、笑っちゃいました。

さて、週末、くるるの杜に行ったんだけど、その日は、車のディーラーさんから、たくさん手紙が来ていたんです。
トヨタからは、『ご来店でハートのバターサブレをプレゼント』、もう一件のトヨタからは、『ご来店で野菜を袋に詰め放題』、レクサスからは、『ご来店でポーチをプレゼント』っていう、魅力的なお知らせばかりでした。

なので、3店とも行って来ましたよ~。

まず、去年プリウスを買ったトヨタへ行くと、早速サブレをくれて、その後、プリウスαに試乗させてもらいました。

助手席は、今乗っているプリウスの方が、乗り心地が良かったです。
点検の予約もして、次へ。

次は、野菜の詰め放題です。
「チラシを見て、来ました。」って言うと、担当の男性が、「思ったより袋が大きくて、詰め放題にできなくてもいいですか?」って言うので、じゃあ、玉ねぎ1個、にんじん1個、じゃがいも5個、ミニトマト1パックで、詰めてもらうと、袋の半分くらいになりました。

ちょうど良い量で、早速、肉じゃがにして、食べましたよ。
トマトも美味しかったです。

そして、「簡単なアンケートに答えてもらえますか?」って言われて、ツテが答えて書いてました。
飲み物も美味しくて、話しやすい店員さんだったので、行って良かったです。
整備から、営業担当に2年前なったそうで、私のマンションにも、野菜のチラシを、1軒ずつ配ったようです。
大変だっただろうに、「またチラシを入れていいですか?」って言うので、ツテも「いいですよ」って答えてました。

次はレクサスです。

可愛いポーチをもらいました。

110830-11.jpg

ちょうど新しい化粧ポーチが欲しかったので、良かったです。

レクサスも美味しい飲み物を出してくれて、嬉しかったです。

お得なディーラー巡り、楽しかったです。
[ 2011/08/30 22:34 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
さわやかなポーチですね(=^・^=)
収穫のあるハシゴで良かったですね♪
整備出身の人なら車の不具合にはバッチリ対応してくれそうで安心ですね。私の今までの車のディーラーの営業は本当に車屋か?ってなくらい無知、無関心で売りっ放しだったから、昨年担当店を替えてもらいました。新しい営業さんは詳細までキッチリ説明やアドバイスをしてくれるので天地の差です。

はるちゃんはジーっとカメラマンを見ているのかな?
くりくりおめめで可愛ぃぃ
[ 2011/08/31 00:15 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
可愛いポーチでしょ?
営業の人は、車を売るだけじゃなくて、ちゃんと説明やアドバイスをしてほしいですよね。
ルウルウさんは、担当を替えてもらって、正解ですよ~!
今のプリウスの担当は、なかなか丁寧でいい人です。
そう言えば、このブログの存在を知っているんだ。
はるちゃん、カメラ目線でしょ?
[ 2011/08/31 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


