はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のアルバム「Beauriful World」

110829-1.jpg

今更ですが、嵐のアルバム「Beautiful World」を買いました。

良い曲ばかりで、もっと早くに買えば良かったな、って思いました。
コンサートで歌った曲もあって、思い出がよみがえってきます。

一人一人のソロもあって、やっぱり大野君は、歌唱力あるな、って思います。
私は、やっぱりマツジュンが好きだけど。

買って良かった。


Beautiful World【初回プレス仕様】
[ 2011/08/29 22:04 ] | TB(-) | CM(5)
大野君は普段の話している声と歌の時との声が
全然ちがーうって思うんですよね~うまいですよね。
買ってよかったと思えるCDに出会えるのは
いいことですね^^
[ 2011/08/30 08:16 ] [ 編集 ]
そ~なんですよね。余韻再び...☆
まちゅじゅんのSEXYダンスが目に浮かびますね♪
今回のライブDVDが待ち遠しいよねぇぇぇ 早く再確認したいッ♪
嵐とSMAPのアルバムで余韻を楽しんでいましたが、マシャの復習もそろそろしなきゃだし、何だか小忙しいデス(笑)
[ 2011/08/30 08:59 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
大野君って、歌う時、透き通った声になって、あとダンスも上手ですよね。
いつもは、ボーッとしているのにね~。
CDを買って、幸せになれるのは、いいことです。

☆ルウルウさんへ☆
マツジュンのセクシーダンス、職場の人のお友達が行ったみたいで、話題になりました。
新しいアルバム、まだiPodに入れてないけど、福山さんを先に聴かないとって思って、私も忙しいです(笑)。
[ 2011/08/30 20:57 ] [ 編集 ]
嵐が…
プラムさんお久し振りです。いつもブログはチェックしているのだけど(かわいいはるちゃんの写真も見てるよ(^-^)v)なかなかコメント出来ずごめんなさい(>_<)

Beautiful world 聞いたんですね♪
私も今週末(2日)待ちに待った国立コンサートなので、聞き込んで準備万端だったのに…嵐が嵐を呼んでしまって、台風直撃みたいです(ToT)。私は雨女なのだけど、R は晴れ女で去年の国立も天気だったのになぁ…今からてるてる坊主作りま~す(^-^)
プラムさんは福山さんのライブに行くんですね♪私も好きですよ。年齢を重ねてより素敵になりましたよね。楽しみですね(^o^)

[ 2011/08/30 21:20 ] [ 編集 ]
☆ミントさんへ☆
もう1個のコメント消しておいたよ~。
スマフォより、パソコンの方が打ちやすいよね。
いつもブログ見てくれて、ありがとう。

やっぱり「Beautiful world」は、コンサート前に買っておくべきでした。
来年からは、ちゃんと予習しよう。

そうだよね、今週末天気が悪いんだよね。
あんまり台風の来ない北海道でも、土曜日までは雨みたい。

せっかくの国立なのに、台風が飛んでいって、晴れると良いね。
Rちゃんも、せっかく楽しみにしているのにね。

福山さんも、行けることになったよ。
何歳になってもステキだよね。
楽しみです~。
[ 2011/08/30 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


