はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山雅治さんのコンサートに行くことに!

キャーーーーー!
福山雅治さんの、コンサートに行けることになりました。

お友達のルウルウさんが、敗者復活でチケットを取ってくれたんです。

ルウルウさんは、ツテの分も、チケットを取ってくれると言ってくれたんですが、平日だから、仕事が終わってから行くのは、ちょっと無理。
でも、その心遣いが嬉しかった。

それで、私のことを誘ってくれたんです。

9月22日だから、旅行のすぐ後で、慌ただしくしていたら、あっという間ですよね。

私、福山さんは、20歳位から、ずっとファンなんだけど、コンサートは一度も行ったことがないんです。
でも、昔から格好良かったですよね。
40歳過ぎても、ステキですよね。

龍馬伝で、また好感度がアップしちゃいましたよね。

前に、実家で母と、何気なくテレビを見ている時、福山さんが映って、私が「あ!」って思わず叫んだら、母まで、「あ!すごい!カッコイイ」って言っていたもん。

昔、オールナイトニッポンをやっていて、録音して、聞いていたんですね。
そのカセットテープを、友達に「聴いてみて」とか言って、無理矢理貸したりして、ちょっと押しつけがましいファンだったかな?

それにしても、昔の曲は、ほとんど覚えているけど、最近の曲は、あんまり覚えていないんだよね~。
去年ツテがベストアルバムを買って、iPodに入れてくれたから、予習しなくちゃ。

今年は嵐のコンサートも行けたし、良いこといっぱいだな~。

ブログに書く暇が無かったけど、ルウルウさんは、この前、私が休みの日に、ランチを食べに、三井アウトレットにも連れて行ってくれたんです。

ルウルウさん、いつもありがとねー。


THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)
[ 2011/08/28 20:09 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
いいですね~息子も行きたがっていました。

日曜日の4時からラジオを毎週聞いています。
嵐のコンサートとは違った感じで楽しめそうですね。
[ 2011/08/28 22:29 ] [ 編集 ]
いえいえ~こちらこそ(^^ゞ
滑り込みセーフで行けることになって本当に良かったです♪
あいにく平日しか取れなくて;;ツテさん残念です;;
初ライブは前から5列目で手が届きそうに近くて気絶しそうでしたが、人気上昇に伴い年々座席も遠くなっていき...(悲)でも遠くても年を重ねても超カッコイイです☆
夫も長年、深夜時代~福山ラジオ愛聴者です。日曜は習慣で夫婦どちらかがラジオスィッチを入れるので助かります(笑)
今週はHey!×3、Mステ、シングルCD発売(PCダウンロードは先行発売中)ですよ~♪♪
[ 2011/08/29 08:58 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
嬉しいです。
息子さんまで、行きたがっていたなんて、福山さんは、すごいですね。
ラジオのトークも面白いですよね。

☆ルウルウさんへ☆
ホント、嬉しいです。
ありがとね。
昔から、格好良かったよね~。
ツテも、行きたかったみたいで、残念そうにしています。
楽しみだね~。
[ 2011/08/29 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


