はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるるの杜

110827-1.jpg

北広島にある、くるるの杜に行ってきました。
マンションのお隣さんに、前にパンフレットを見せてもらって、行ってみたいな、って思っていたんです。

職場の人も行ったけど、夏休み中で、すごく混んでいたらしいです。
あと、お友達のナムコままさんも、この間、家族で行ったそうです。

ここでは、ランチバイキングが人気で、朝から並んで入ったりするそうな。
私は、バイキングはそれほど興味が無かったけど、とにかく行ってみようって感じだったんです。

行ってみると、野菜が売っていたりして、景色もキレイ。
軽食屋さんみたいなところがあったので、そこでお昼ご飯を食べました。

110827-2.jpg

私は、ホットドッグを食べて、ツテは豚丼を食べてました。
美味しかったんだけど、食べづらくて、鼻にケチャップを付けて、手も汚しながら食べていると、ツテが、「もう、ホント食べるのヘタやんな~」とか言いながら、ティッシュを持ってきてくれました。
テヘヘ・・・。
手を洗いに行こうと思ったら、ツテが、タオルハンカチを貸してくれました。

私、ちゃんとティッシュもハンカチも持っていたんだけど、ツテって、気が利くね~。アハハ~。

意外と、短時間で済んじゃったので、札幌へ戻って、車のディーラーさん巡りもしたんだけど、そのことはまた今度書きますね~。

最近疲れていたので、リフレッシュできて、楽しい休日でした。

ワンコを連れている人もいたけど、今日は暑かったから、はるちゃんには、お留守番してもらいました。

明日もお休みです。
何処へ遊びに行こうか?

映画「神様のカルテ」も見たいな~。
[ 2011/08/27 20:41 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)
少し高台にあるから眺めも良いですよね。
くるるの近くにもありますが、北広島市内にはイチゴ園も結構あるんですよ~♪
くるるから北広島駅に向かう途中の温泉2か所(元プリンスホテルと竹山温泉)、新札幌方面に抜けて上野幌にある森のゆ、はモール温泉でとても温まり何処も人気ですよ☆
神カル泣けるみたいですね;;
[ 2011/08/28 17:26 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
何となく空気がキレイな感じがしました。
イチゴ園や温泉も今度行ってみますね。
それか、平日ルウルウさんに連れて行ってもらおうかな?
神様のカルテ、見たいです。
でも、ツテも私も、なぜか映画が苦手なんです。
変でしょ?
[ 2011/08/28 19:43 ] [ 編集 ]
くるる行ってきたんですね。
いつも野菜を買いすぎちゃうくらい買ってしまいます^^;
ルウルウさんも書いていますが 森の湯 なかなかよいですよ
[ 2011/08/29 18:59 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
くるる行きました~。
ままさんも行ったので、気になっちゃって。
森の湯いいんですね。
今度行ってみます。
[ 2011/08/29 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


