はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライヤーを買った

110823-1.jpg

ツテがドライヤーを床に落として、その後使った時、焦げ臭い臭いがしました。

ツテに言うと、早速新しいドライヤーを買ってくれました。
楽天で買っていました。

前のドライヤーより、風力が大きく、乾きやすいです。
スポーツクラブで、使っているのと、同じモノです。

使わない時は、壁に掛けてあるんですが、ツテは洗面台の下に、収納して、片付けておきたいみたいです。
私は、出したり片付けたりする行為が、無駄な気がするので、断固反対しました。
勝ちましたよ~。

それにしても、家電製品も、ネットで買う時代なんですね。
その方が、安いし、ツテは、レビューを見るのが、楽しいみたい。

マイナスイオンで、髪もサラサラです。

[ 2011/08/23 22:07 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
なるほど。事故があったのですね(笑)
洗面台の下って、かがんで扉の開閉をする事? それは毎日使うからチョイ手間ですね;; うちは洗面台横の棚の中の籠にポイっと入れてますYo。扉が無いので楽ちんです♪
はるちゃんは自分も使ってもらえる?的な、おすまし顔してますね~
かわぃぃwww
[ 2011/08/24 00:09 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
そうなの。ツテが落としたの。
前は、ツテがはるちゃんをシャンプーしてあげていたから、ドライヤーで乾かしたりしていたの。
でも、すごく大変だったから、今はペットショップでトリミングしています。
[ 2011/08/24 23:23 ] [ 編集 ]
焦げ臭いのは危険ですよね~
我が家はコードが熱で溶けて 怖かったです。
新しいのはいいですよね^^
最近のはすごなって思います。
[ 2011/08/25 23:52 ] [ 編集 ]
白がステキ
こんにちは~。

ステキなドライヤーですね。
風力が大きいと渇きが早いからいいですよね。

ツテさん、収納したいんですね。
ぽこたんも、したいです。

が、プラムさんと同じで、出したりしまったりが無駄、というよりめんどくさくて、見える場所に置いてます。

毎日使うものだし、すぐに使えるのが一番ですよね。^^
[ 2011/08/26 11:42 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
焦げ臭くて、イヤでした~。
コードが熱で溶けるのも、危険ですね。
ドライヤーは、無いと困るので、急いで買いました。
最近は、良いのがいっぱいあって、選ぶのに困りましたよ。

☆ぽこたんさんへ☆
こんばんは~。
白いドライヤー、ステキですか?
前のより、乾きが早くて、いいです。
ツテの実家は、収納してありました。
そうそう、私も、ただ単に、めんどくさいんですよ。
すぐ使えるのが一番良いです。
[ 2011/08/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


