はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌「あるじゃん」に掲載された

110821-1.jpg

あるじゃん 2011年 10月号 [雑誌]」に、「はるちゃんちの節約生活」が掲載されました。
70ページ目の「浮かして、もらって、プチ稼ぎスゴワザ37」のコーナーに紹介されています。

すべて、ツテがメールや電話で取材に答えて、すごくステキな記事になりました。
私が、すごい節約家のように紹介されて、何だか申し訳ない気分です。

私の後ろ姿と、はるちゃんの顔が写っていて、「はるちゃんさん」と紹介されています。

良かったら、見てくださいね。

それにしても、雑誌を見ていると、他の方の記事が、参考になります。
みなさん、すごいですね~。

これからも、無理のない範囲で、節約していきたいと思います。

[ 2011/08/21 21:40 ] | TB(-) | CM(6)
すごいですね^^
雑誌にのるなんてすごーい うちは最近お金が浮きません(笑)教育費が終わるまではしかたないのかなぁって思います。ツテさんのを見て、同じ銀行に借り換えました。繰り上げ返済が簡単でとってもいいですね。まだしたことないけど・・教育費が無料になるようなシステムの国ならいいのになぁって思いました。大学のお金が全部ローンに使えたら、もっと楽なのにっていつも 思います。
[ 2011/08/21 22:06 ] [ 編集 ]
楽しみです~♪ はるちゃんさん☆☆
我が家は少し涼しくなってきたので
断捨離&大掃除を再開中です++
[ 2011/08/22 23:32 ] [ 編集 ]
買って来ましたよぉ あるじゃん♪
すでに立ち読みでヨレヨレ状態になっていたのもありました。
節約の見出しに興味を引かれる人が多いのかなぁ。
はるちゃんキュン顔ですね☆ さすがモデル犬www
はるちゃんは雑誌デビュー??
雑誌内容は震災にまつわる知恵も出ていて参考になりますね♪
[ 2011/08/23 11:34 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
教育費は高くて、大変ですよね。
私の頃は、まだバブルの真っ最中で、景気は良かったけど、親は大変だっただろうな、って思います。
ツテと同じ銀行に変えたんですね。
繰り上げ返済、早くできるといいですね。

☆ルウルウさんへ☆
買ってくれたんですね、ありがとう!
私の所には、1冊送ってもらえました。
友達も、買ってくれました。
はるちゃんは、雑誌は初めてです。
参考になることが出ていて、いい雑誌ですよね。
[ 2011/08/23 21:50 ] [ 編集 ]
本屋さんでぱらぱら見てたら,写真が目に飛びこんで

「あ!きっとプラムさんだ♪」
「・・・あれ?名前がはるちゃんさん??」って

危なく独り言を言いそうになりました(笑)

雑誌掲載,おめでとうございますv-238

[ 2011/08/25 19:49 ] [ 編集 ]
☆さくらさんへ☆
そうそう、私も、何ではるちゃんさんなんだろうって、ちょっと不思議でした。
でも、さくらさんに、見てもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
[ 2011/08/25 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


