はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎解きはディナーのあとでがドラマ化

今日は、健康診断に行ってきました。
ツテが人間ドックを受けるというので、それに便乗して受けてきました。

ある病院で一通り行ったんですが、内科の先生や、ほとんどの看護師さんは、とても親切で、良い感じでした。
途中までは・・・。

ある科の医者が、ものすごくイヤなやつで、むかつきました。
偉そうに威張っていたので、私も言い返してやりました。
患者をなめるなって感じでしたよ~。

まぁ、イヤなことは忘れます。

で、待合室で、ツテがスポーツ新聞を見ていたんですが、私に「ついにドラマ化するで~」って見せてくれたんです。

何だろうと思って見ると、以前買った小説「謎解きはディナーのあとで」が、嵐の櫻井君と、北川景子さんで、10月からドラマになるそうです。

私、あの本を読んで、大笑いしちゃったんです。
推理小説なのに、コミカルで、読みやすくて、面白かったです。

でも、ネットでの評価は、イマイチなんですよね。

北川景子さんが演じる、お嬢様の刑事が、櫻井君演じる執事に事件の話をすると、執事が謎を解いてしまう話なんですが、新聞を読んだ時は、「へ~、翔くんがね~。ピッタリかも~」くらいの感じでした。

帰ってきて、パソコンを付けて、YAHOOのトピックスを見ると、記事になってました。
これも、コメント欄を見ると、キャスティングミスだと、不評でした。

おもしろそうなんだけどな~。

結局コメント欄、何ページもあるのを、2社分見て、結構時間が経ってました。

ドラマ、当たるといいな~。

[ 2011/08/19 23:00 ] テレビ | TB(-) | CM(2)
イマドキそんな態度の医者が居るんですねぇ(呆)
おつかれさまでした。((+_+))
翔くんと景子ちゃん!?
二人とも好きなのでとても楽しみです~♪♪
ドラマが終わってからミスキャストかどうか判断して欲しいものですよねぇ(^^ゞ
[ 2011/08/20 11:19 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
私もあんな医者は初めてでした。
あきれちゃいますよね。
ドラマ、楽しみですよね。
早く見たいですね。
[ 2011/08/20 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。