はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングブレスダイエット

今、テレビで、「ひみつの嵐ちゃん!」を見ていると、三木良介さんが、ロングブレスダイエットをやって、2ヶ月で13.5キロ痩せたと言っていました。

上半身裸で登場した三木良介さんの身体は、筋肉もりもりで、鍛えられたようです。

でも、その呼吸法って言うのが、3秒息を吸って、7秒で息を吐ききるというだけのものです。
早速ツテは、立ち上がって、一緒にやっていました。 

この呼吸さえマスターすれば、腰痛なんかも治るそうです。

1日2分を3セットやるだけです。

ちょっと、やっただけでも、汗びっしょりになっています。

ネットで調べてみると、今日の「ぐるナイスペシャル」でも、この、ロングブレスダイエットをやっていたそうで、今注目です。

なんだか、めちゃめちゃ流行りそうな予感がします。

私も、筋肉少しつけようかなー。

     
[ 2011/08/18 22:43 ] テレビ | TB(-) | CM(3)
今注目されていますね^^
運動が苦手なので、どうしても運動系をさけてしまっていますだめだなぁって思うんだけど・・・
[ 2011/08/18 23:47 ] [ 編集 ]
なんだァくぅちゃんの若返り対策かぁ なんて思って興味無く、入浴してしまい観ませんでしたが、先生は美木さんだったのですねッ 意外です。確かに引き締まりボディですね。
効果が出るといいですね~(*^^)v
[ 2011/08/19 08:35 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
今、注目されているんですね。
これは、運動しないで、呼吸法をマスターするだけで痩せるみたいですよ。
本も売れているみたいですね。

☆ルウルウさんへ☆
私も、ちょうどスポーツクラブが休みだったので見たんですが、ツテは真剣に見てました。
効果が出るといいな。
[ 2011/08/19 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


