はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳おからクッキー

110816-1.jpg

ツテが楽天で、「豆乳おからクッキー」を買いました。

豆乳とおからのクッキーだけあって、栄養がたっぷりだそうです。
そして、満腹感があるので、ダイエットにいいみたい。

お通じも良くなるみたいです。

ツテは、実際何日か食べて、お通じが良くなったみたい。

私は、今日ツテが1時間くらい遅く帰ってきて、お腹が空いていたので、ちょっと拝借して、食べてみました。
甘くなくて、空腹感がなくなりました。
ついつい、いっぱい食べてしまって、帰ってきたツテに「プラムちゃん、食べ過ぎやで~」って注意されました。

ヘタにお菓子を食べるよりかは、ずっといいはず。
最近、ちょっと便秘気味なので、明日の朝に期待です。

はるちゃんも、食べられると思って、笑顔でしょ?
はるちゃんがお腹緩くなったら大変だから、普通の、ワンコ用ビスケットあげるね。

ツテは、また追加で注文していました。
今日は安くなっていたみたいですよ。

でも、せっかくお得な情報も、今日がもうすぐ終わっちゃうから、役立たずですね。
もっと早く書くべきだった。

[ 2011/08/16 22:38 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
はるちゃんラブリースマイルですねッ
自分用のオヤツだと思ってるのかな(笑)
大袋な分、ついつい手が進んでしまうんでしょうね♪
[ 2011/08/18 08:29 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はるちゃん、食べたそうにしてるでしょ?
この日はついつい、食べ過ぎちゃったけど、あれ以来、食べてないの。
でも、美味しいし、お通じも良かったです。
[ 2011/08/18 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


