はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休みが終わった

昨日、私の実家へ、ツテと一緒に行って、私は泊まって来ました。

昨日は、祖母と、叔父叔母、それと、東京から遊びに来ていた、1歳下の従姉妹と、その娘さん(小3)が来ました。

従姉妹に会うのは、12年ぶりくらいで、懐かしかったです。
その娘さん、Rちゃんが、可愛いの!
あるメーカーの除湿器のモデルで、パンフレットや、ホームページに横顔が出ています。

可愛い子が大好きな私は、「Rちゃん、座りなよ」と隣に座らせて、あれこれ話しかけました。
従姉妹もRちゃんも、嵐の大ファンで、今年は国立のコンサートが当たったんだって。
Rちゃんは、ニノが好きなんだそうな。

飛行機は、偶然、JALの「嵐ジェット」に乗ってきたんだって!
いいなぁ。
でも、中は普通だったみたい。

猫ちゃんを飼ったばかりで、写真をいっぱい見せてくれました。
私もはるちゃんの写真を見せると、「可愛い」って言ってくれました。

Rちゃんは、性格も可愛かったです。

みんなで、お寺へお参りに行って、そのあと、レストランで、お茶しました。

千歳のお祖母ちゃんとは、最近、ホントよく会っているな~。
何だか、若返ったみたい。

みんなが帰った後、ツテと母と3人で、夕飯の買い物に行って、母が手料理を作ってくれました。
お母さんのご飯はやっぱり美味しかったです。

ツテは、夕食を食べて、帰って行きました。

私は、お昼頃、両親に車で送ってもらって、昼食を食べて帰ってきました。

はるちゃんは、私がいない間、廊下でずっと待っていたそうです。
帰ると、すごい笑顔でした。

食べ過ぎて、さっき体重計に乗ったら、すごい増えてました。

明日からは、ツテも私も、仕事が始まって、またいつもの生活です。
スポーツも復活して、増えた体重を何とかしなくちゃ。
[ 2011/08/14 20:51 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
すごいですね きっとかわいい子なんだろうな~
嵐ジェットの中もいろいろ工夫してあるといいのになぁって
思いました。でも一般のお客さんもいるから
しかたないのかな^^

[ 2011/08/14 21:45 ] [ 編集 ]
ありがとう
従姉妹です!
昨日ブログしている話をしていたのでなにげに、「はるちゃん 嵐」で、ご主人のブログ見つけて→このブログにたどり着いて、見たら私たちの事が書いてあったので、うれしくなってコメントしちゃいました。
昨日は本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。昔もジャニーズお互いに好きだったから、嵐好きかなぁって思ってたけど、コンサートまで行っていて、同じく去年ファンクラブに入っていたなんて!…やっぱり従姉妹だけあるね♪

そして、昨日はRの事も可愛がってくれてありがとうp(^-^)q。普段はすごく人見知りなのだけど、ペットと嵐の話をしてくれたから初対面でも珍しくちゃんと話していて(自分から猫の写真をみせたりたりする位)、後で「楽しかった、はるちゃん可愛かった」と喜んでました(^-^)v

お互い家庭も仕事も毎日忙しいけれど、嵐とペットに癒されて、頑張りましょうね♪
ではではまたここにお邪魔させていただきますm(__)m




[ 2011/08/14 22:49 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
Rちゃん、すごく可愛い子でした。
私も、外も中も嵐の飛行機乗ってみたいです。
でも、嵐のファンじゃなかったら、きっとすごくイヤだろうな~。

☆ミントさんへ☆
キャーーーー!
コメントありがとう!
ホント、久しぶりに会えて、嬉しかったね。
Rちゃんも、ホント可愛かった。
嵐とはるちゃんが、縁になってくれたんだね。
また是非会おうよ。
ツテも、Cちゃんと、Rちゃんが気に入ったらしく、今度遊びに来てほしいとか、遊びに行きたいとか、昨日からずっと言っているよ。
ミント君も、写真で見て、可愛かったな。
楽しい時間だったね。
また、ブログに遊びに来てね。
[ 2011/08/15 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


