はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェスト ナガサワの小倉パフェ

110812-1.jpg

13日、14日と、やっとのことで連休が取れました。
土曜日は、ツテと実家でお参りをして、私だけ、泊まってこようと思っています。

さて、今日の仕事帰り、職場の友達と、小倉パフェを食べてきました。
昔よく行っていた、カフェスト「ナガサワ」です。

大通りから徒歩1分の地下街、「オーロラタウン」にあるお店です。
この前久しぶりに前を通ったら、懐かしくなって、ついつい行っちゃいました。

すごいボリュームです。
お昼ご飯を抜いて、パフェを食べました。

あずきは、上だけじゃなく、下にも溜まっています。
美味しかった~。

帰りに、オーロラタウンを見ていると、服が欲しくなっちゃいました。
お友達も、あれこれ見て、「今度の給料日のあとだな。プラムたんといると、ついついお金使っちゃうな~」なんて言ってましたよ。

ナガサワの店内も、昔に比べると、何だかキレイで、明るくなっていました。

服も、買おうかと思ったけど、ツテが買い物一緒に行きたがるから、我慢しました。

職場に、気の合うお友達ができて、楽しいです。

それにしても、上の写真、私が携帯で撮ったので、ぼけています。
いつもはツテが撮ってくれるんだけど、やっぱりツテは上手だな~。
[ 2011/08/12 20:25 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
ナガサワ、懐かしい~。学校帰りによく寄ったわぁ~
パフェといえばココでしたよね。
この間、主人がらくだ軒で季節限定ピーチパフェを食べて、美味しい、と満足していましたよ。系列のびっくりドンキーでも登場しているみたい。
職場に気の合うお友達が出来て良かったですね~♪
[ 2011/08/12 22:45 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
懐かしいでしょ?
あの大きなパフェ、昔は、ペロッと食べられたけど、今はよっぽど残そうかと思いましたよ。
ピーチペフェ美味しそう。
季節限定か~。
行けるといいな。
[ 2011/08/13 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


