はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華料理パンダ

110805-3.jpg

110805-1.jpg

110805-2.jpg


今日はツテと久々に、中華料理「パンダ」で夕食を食べました。

何度か、私の両親と行ったことがあるけど、2人で行くのは、初めてかも。

私は、五目あんかけ焼きそばと、餃子のセットを食べました。
何を食べても、美味しかったです。

ツテがデザートの杏仁豆腐をくれたんだけど、更に甘い物が食べたくなって、ごま団子を追加しました。
珍しく、食欲旺盛になっちゃいました。

ツテも、「食べ過ぎた。明日ジムに行こう」って言ってましたよ。

私は明日もパートが入っています。
仕事していたら、痩せるかも。

美味しい物食べたから、明日は元気に働けそうです。
[ 2011/08/05 20:31 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
噂のパンダさんですか♪
すごいボリュームですねッッ
暑いのにしっかり食べられて良かったですね☆
[ 2011/08/09 17:31 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
パンダさん、ランチタイムは650円ですよ。
しかも、コーヒーおかわり自由で。
次回のオフ会は、ここか、もっとゆっくりできるところか、悩んじゃいますね。
[ 2011/08/09 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


