はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男(イケメン)ですね

今日はお休みだったので、午前中、美容室へ行ってきました。

白髪が目立つので、1ヶ月ちょっとに1回は、行かなきゃなりません。
色は、一度、家で染めて、黒くなったので、明るくしようと、1年くらいかけて、徐々にカラーリングしてきました。
大分明るくなったので、今回は、根本だけ染めました。

次回は、気分によって、色を変えていきましょう、っていう約束をしました。

一人ランチをして、帰ってきて、取りだめしておいたドラマ、「美男(イケメン)ですね」を見ました。

初回が2時間だったので見られず、3話目まで、録画してあったんです。
2話まで見たけど、これ面白い!
今クール、1番かも・・・。

元は、韓国ドラマなんですよね?
今週の月曜日から韓国版も、また再放送していたから、そっちも取っておくんだったな~。



ソファに横になりながら見ていたんだけど、夕方の4時頃が、家の中は一番暑かったです。
クーラーをつけながら、夕食を作って、5時頃はるちゃんの散歩に行きました。

仲良しの新聞屋さんに会ったので、「イケメンですね見てる?」って聞くと、「日本版は初回だけ見たけど、韓国版は毎日見てるよ」って言うので、「韓国版の方が面白い?」ってまた聞いたら、「そうだね。内容は同じだけどね」って言ってました。

すっかりハマりました。

それにしても、今クールは、女の子が男装するドラマが多いですよね~。
皆さん、そう思っているでしょ?

のんびりテレビ見ての休日も、久しぶりで、楽しかったです。
[ 2011/08/03 19:44 ] テレビ | TB(-) | CM(3)
のんびりの休日いいですね。
子供がいると夏休みは忙しく、美容室もお預けですね~
いついけるんだって感じです(笑)
友人もはまっているようです。面白いんですね~
うちは今はまっているのは バチスタとがっきーのドラマです
[ 2011/08/04 17:43 ] [ 編集 ]
私もォ~ 今クールでイチバンです!!
少女マンガ的な展開が面白いよねッッ
朝ドラで美織ちゃんに好感を持ったので、尚更可愛く感じます。
美織ちゃんが泣くとつられて涙が出るのが困るかな(笑)
放送中の韓国版の方も1度だけ観てみたけど、日本版の方がしっくり
くる感じでした。
[ 2011/08/05 17:07 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
久々に一人でゆっくりしました。
このドラマ、面白いですよ~。
がっきーのドラマは、2話目で断念しました。

☆ルウルウさんへ☆
一番面白いですよね。
朝ドラ、見てなかったんです。
今やってる、「おひさま」は見ているんですけどね。
韓国版も、みんな見ているみたいですね。
[ 2011/08/05 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


