はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のコンサートへ行ってきた

昨日は、嵐のライブツアー「Beautiful World」へ行って来ました。

朝から、もうハイテンションでしたよ。

姪っ子Mちゃんが地元から出てきて、泊まるので、取りあえず軽くお掃除。

コンサートは開場が4時、開演が6時。

Mちゃんがお昼過ぎに着いたので、家で嵐のDVDなんかを見ながら、のんびりしました。

2時頃お昼ご飯をガッツリ食べて、3時に家を出ました。
近所のターミナルから、札幌ドーム行きのバスが出ているので、人が一杯かな?って思っていたけど、まだ誰もいない。

3人で先頭に立っていると、後ろにずらーっと、人が並び始めました。

始発なので余裕で座れたけど、一気に超満員になりましたよ。

ドームには4時前に着きました。
もう、会場前に人がいっぱい並んでいます。

ツテが「グッズ売り場がどれだけ混んでいるか、見に行こうか?」みたいな感じで、周辺地図を頼りに行くと、あれ?空いてる。

なんとほとんど並ばないで、グッズが買えました。
朝から並んで買った人が多かったようなんだけど、タイミングがすっごく良かったみたい。

(最後に、グッズの写真を載せますね。)

もう、Mちゃんは、「めっちゃ楽しい」って言いながら、2人で買いまくっちゃいました。
ペンライトは、買って大正解。

買い物を終えた後、入場の列に並ぶと、わりとすぐ、流れて中に入れました。

とりあえず、お手洗いへ。
1時間くらい並ぶかも、って聞いていたけど、10分くらい並んだら、入れました。

また3人で、席を探して、座りました。
5時には席に座ってました。

でも、結構ギリギリに来る人も多かったです。

6時になって、嵐が登場すると、すごい歓声でした。

嵐カッコイイ!もう最高!

歌やダンスも良いけど、MCも面白くて、ツテも笑ってました。
ツテは、たまに私のペンライトを持って、意外とノリノリでしたよ。

あっという間に時間が経って、もっと嵐を見ていたい、って感じでした。

帰りは、シャトルバスを待つのが大変そうだったし、タクシーは1時間待ちと、案内があったので、ひたすら家に向かって歩きました。
30分くらい歩いて、タクシーを拾ったら、1500円くらいで家の前に着きました。

スーパーが開いていたので、晩ご飯を買って、帰ったら、10時半ころでした。
ちょうど「嵐にしやがれ」をテレビでやっていたので、見ながら軽い晩ご飯。

順番にシャワーを浴びて、Mちゃんは、私が録画して見ていなかった「VS嵐」を見て、笑っていました。
ツテはちゃっかり、ブログをUPしていましたよ。

ツテは早めに寝たけど、私とMちゃんは、興奮して、眠れなかったので、夜更かししちゃいました。
小学生に夜更かしさせる、おばさん(私)。

でも、久々の夜更かし、楽しかった~(笑)。

Mちゃんは、朝ゆっくり寝て、朝ご飯を食べて、用意をしたら、バスに乗って、地元に帰って行きました。
夏休みのいい思い出ができたみたい。
すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。

思ったより疲れなかったし、嵐に会えて、ホント良かった。

来年も、また嵐のコンサートへ行きたいです。

買ってきたグッズです。

110731-2.jpg

ショッピングバッグ

110731-3.jpg

リバーシブルです。

110731-1.jpg

マツジュンのうちわ(席が遠くて、全く使わなかったです)。
ペンライト、ヘアゴム
[ 2011/07/31 19:24 ] | TB(-) | CM(3)
すごーいラッキーでしたね^^
ペンライトかわいいですね!毎年新しいのがほしくなるのよと
お友達が言っていましたが、素敵!
夏休みにいい思い出ができましたね~
[ 2011/07/31 20:29 ] [ 編集 ]
とってもスムーズにスタンバイ出来てグッズも買えて☆本当に良かったですね♪♪
札幌は初のプレ販売があったし、朝から待ちくたびれて早く入場したい人達がはけて、ちょうどすき間の時間帯が出来たのかもしれませんね。
初めてで色々不安だったでしょうが、無事楽しめたようで何よりです^m^
定番曲2曲をやらなかったのは意外で、若干物足りなさを感じたけど、ツアー前に色々あったせいかメンバーの仲良し振りがいつもよりも際立っていたように感じました(*^_^*)
しばらくは余韻に浸ってhappylife(~o~)
[ 2011/08/01 14:26 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
超ラッキーでした。
ペンライト、買って良かったです。
ツテも、買えば良かったと、後悔したみたいです。
色が6色に変わるんですよ。
姪っ子が喜んでくれて、ホント、嬉しかったです。

☆ルウルウさんへ☆
本当に、ラッキーでした。
グッズは諦めていたのに、買えて、良かったです。
メンバーも仲良しで、やっぱり嵐っていいな、って思いました。
来年も、絶対行きたいです。
ルウルウさんのアドバイス、とても参考になりました。
ありがとね。
[ 2011/08/01 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


