はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は嵐のコンサート

いよいよ今日は、嵐のコンサートです。

小学生の姪っ子Mちゃんが、これから地元から、やってきます。

メールや電話で、いろいろ作戦を練りました。

お昼過ぎに着くので、それからしっかりご飯を食べて、ライブ中はお腹が空かないように。

あと、開場の頃に、バスで行って、トイレを1時間前後待って、席には、30分から1時間前に、座っていようとか。
Mちゃんに、「待つのは大丈夫?」って聞くと、「待つのは慣れているから、大丈夫」とのこと。

帰りは、シャトルバスで並ぶのが大変だったら困るので、1キロから2キロ歩いて、タクシーを呼ぼうか、とか。
それもMちゃんは、「あるくのは大丈夫」って、何をするにも、心強い、小学生です。

ツテにも、「Mちゃんは、良い子だから、心配ないね」って言うと、ツテは「もう1人の方が問題や」って、私のことです。

そうなんです。私が自分自身で心配です。
喉は渇きやすいし、トイレも近い。
ドーム周辺の地理にも疎いし、バスも乗り方がよくわからない。

ツテがいるから、まだ安心だけど、私だけなら、きっとろくなことになっていないだろう、と予想されます。

Mちゃんは、朝早くに来て、グッズ売り場に並びたかったようだけど、私、炎天下の中、何時間も並んで、ぶったおれたら大変だから、諦めてもらいました。
ごめんね~。

そしたら、今日はなんだか涼しいではないですか。
これなら、並べたかも、って思うけど、やっぱりコンサートのために、体力を温存しようと思って。

帰りは、すごく遅くなって、ブログが書けないと思うので、明日にでも、報告します。
ネタバレ無しでね。
[ 2011/07/30 12:05 ] | TB(-) | CM(4)
いよいよ15分前ですね!
今頃ドッキドキでしょうね~(*^_^*)
無事座席についてますように☆(祈)
[ 2011/07/30 17:46 ] [ 編集 ]
いよいよですね^^

グッズはほしかったら次の日の公演中に購入するといいらしいですよ。
報告たのしみです。
[ 2011/07/30 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
コンサートは楽しかったですか?
私も早く嵐に会いたいです~~~っ!!!
福岡は来年なのが切ないです(;_q))クスン
レポート楽しみにしてますね♪
[ 2011/07/30 22:58 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
めっちゃ楽しかったよ~。
いろいろアドバイスありがとう。
ホント助かったよ~。

☆ナムコままさんへ☆
楽しかったです。
グッズ、奇跡的に買えたんですよ!
行きのバスも座れたし、超ラッキーでした。

☆ゆきちさんへ☆
コンサート、めちゃめちゃ楽しかったです。
札幌は、嵐に早く会えて、良かったです。
福岡も待ち遠しいですね。
ネタバレ無しで、レポートしますね。
[ 2011/07/31 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


